2017年春アニメ、みんな期待している作品はどちらでしょうか?——dakimakura.co.jp

 

また4月になりました、なんか『四月は君の嘘』を思い出した。このところ、もう一度見たかったのですが、同じく音楽についての『覆面系ノイズ』を見つかった。2017年春アニメはどんどん登場し、放送になりました。さて、簡単に紹介しましょう!
  アニメ『覆面系ノイズ』につきまして、最速放送日は2017年4月11日(火)23:00~(TOKYO MX)です。歌うことが大好きで「いつの日か歌声を目印に、ニノを見つけ出す」と交わした約束を信じて歌い続けてきた主人公・有栖川仁乃(ニノ)と、幼いころに別れたふたりの少年、曲づくりをする杠花奏(ユズ)、幼い頃に初恋の相手榊桃(モモ)──高校生となって再会した彼らの恋愛模様と、音楽を通して成長していく姿が見どころのバンドの青春物語です。声優も強くて、早見沙織山下大輝内山昂輝小野大輔高垣彩陽福山潤がいて、ストーリーの展開を期待していますか?なんか『アオハライド』、『けいおん! K-ON!』と似ている感じ、そうか、青春、音楽に関わるアニメです。ちなみに、映画版もあり、公開予定日は2017年11月25日です。
  次は僕のヒーローアカデミア(第2期)で、2017年3月25日に第一話を放送しました。主人公デクは地味で、何の能力を持ってないのに、ずっとヒーローに憧れていて、オールマイトと出会って、ヒーローになる道に進んでいます。努力、現実、挫折、友情、勝利など王道要素に満ちていて、主人公たちの戦う姿も格好いいと思っています。
  『サクラダリセット』も勧めです。画面を見ると、爽やかな感じです。第一話を見ましたが、思わずにこのアニメを気に入った。リセットという言葉と言えば、『Re:ゼロから始める異世界生活』とか『orange(オレンジ)』とか『Charlotte(シャーロット)』とかリセットに似ている若しくは関する類のアニメを思い出すだろう?最初、名前を見た一瞬、私はそう思った。退屈で暇があるとき、『サクラダリセット』の放送をクリックして、のんびりと見るつもりだったのに、リセットのシーン、春埼の子供の頃の思い出、一番印象的な場面―善と偽善の話す、日常的なシーンばかり、なんかこれからの展開を期待することになってしまった。
  休みのときには『恋愛暴君』をススメです。今日は第一話を見て、ストーリーの展開はなんか少し混乱で、話も早すぎて、どこからツッコめばいいのか分からないです。一秒は死神の姿で次の一瞬は天使になって、主人公もツッコミを続けています。三角の恋愛関係、百合関係などよく使われた展開ですけど、すごく面白いアニメです。お疲れた際に見ると楽になれると思っています。
  ほかにはいっぱいのアニメも次々放送中になり、夏目友人帳 陸とか、Re:CREATORSゼロから始める魔法の書エロマンガ先生境界のRINNE(第3シリーズ)冴えない彼女の育てかた♭sin 七つの大罪「注意:これは別のアニメで以前見た七つの大罪ではない」……お好みに見てください。