『進撃の巨人」の女性キャラーのランキング、誰が一番の女神かな?

進撃の巨人』は諫山創による同名の漫画を原作として、WIT STUDIO制作を担当しているテレビアニメです。アニメ第1期は2013年4月7日から放送されて、全25話となります。第2期が2017年4月1日から毎週の土曜日の21時にTOKYO MXによる放送されて、全12話です。2期合計37話となります。さて、一緒に『進撃の巨人の女性のキャラクターを見て!

一、ミカサ・アッカーマン 
ミカサ・アッカーマンは、アニメ作品『進撃の巨人」ではヒロイン、エレン・イェーガーの幼馴染で、子供の頃にエレンにより命を救われた。ホームレスになった時、イェーガー家に引き取られた、その後二人はよく一緒に行動し、お互いに相手の最も重要な人。

イェーガー家の養女として常にエレンと行動を共にしている。東洋人の血を引いており、無口、無表情な少女で、アルミン・アルレルトと小さい頃から知り合い、同じ地域に住んでいたが、三人の関係はとても睦まじい。

二、アニ・レオンハート
進撃の巨人』の中に登場した人物。その正体はエレンと同じ巨人化能力者の一人で「女型の巨人」。ライナー・ブラウン、ベルトルト・フーバーの同郷、長い時間で三人の間の付き合いが強い絆。

性格はクールで無口で落ち着いて、外見は強くて中身はもろい。とてもすばらしい格闘術を持って、そのは弱い彼女を保護するための父親から教えられた。第104期訓練兵団で第四名を卒業、後は憲兵団に入る。

三、クリスタ・レンズ
本名は「ヒストリア・レイス」、『進撃の巨人』の中の重要な人物の一つ。彼女は国王ロッド・レイスの隠し子で、逃げて軍隊に入った。

その後、第10位の成績で卒業し、犠牲率が最も高い調査兵団に入った。何度も戦争の洗礼を経験した後、軍隊に操られて人間世界の女王になって、正式に「ヒストリア・レイス」の本名を回復して使っています。
みんか、だれが一番でしょうか?