山田エルフはエロマンガ先生の正体が紗霧ちゃんのことを分かるだろうか?

  今週のアニメ『エロマンガ先生』の最新話はまだ更新しませんが、先週の展開は思わずに想像以上になりました。偶然に可愛い妹のために幽霊の正体を探したところで、まさか同じくライトノベルを書いている山田エルフ先生が和泉家の隣に住んでいることを見つけた。そこで偶々ピアノを弾いている山田エルフの裸体を見てしまった。妹に幽霊の正体を報告している間に、向のベランダの山田エルフの攻撃を受けった、山田エルフの裸体を見たことを紗霧ちゃんにばれた。可愛い妹の態度はすぐ変わった、直ちに妹の部屋から追い出された。次のシーンは忘れようしてもずっと忘れないでしょう?兄の政宗は妹の前で跪いて、説明しようのに、紗霧ちゃんは上から軽蔑の目で見られた、変態と言われてしまった。政宗は魂は出るほど心が折れた、一言も言えなかった、よっぽどのショックを受けた。
  このシーンでブラック化した妹も可愛いですよね!ああ、まさか紗霧ちゃんはその一面もあった。心の底に兄のことは同情している。政宗は本当に可哀想!以前紗霧ちゃんは自分のパンツを自分で洗うことを知らせる際に、もっと心が痛い見たい。政宗は落ち込んでいると思ったが、元気そうに山田エルフの家に行った、彼女の仕事の姿を見たいのに、向の妹紗霧ちゃんは楽しいそうで絵を描く画面を見た、妹の笑顔を見るだけで満足している。
  紗霧ちゃんも時々向の兄は山田エルフと一緒にいた画面を見た、少し気になるみたい。次回の流れはどうの方向に展開しているのか?紗霧ちゃんのクラスメイト神野めぐみは次はどんな計画かな?紗霧ちゃんはヤキモチを焼いているみたい様子が、部屋から出ているかな?山田エルフはエロマンガ先生の正体が紗霧ちゃんのことを分かるだろうか?楽しみに!!!もうすぐ更新の日が来る!ワクワク