2017年4月番組の最高予定はどちらのアニメでしょうか?

昼休みの間に、既に更新されたアニメの2部を見た。4月番組の『王室教師ハイネ』、『覆面系ノイズ』、『夏目友人帳 陸』、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』などいろいろなアニメが更新された。この中で『夏目友人帳 陸』と『覆面系ノイズ』という二つのアニメを選んだ。みんなはどちらを選択しますか?

イケメンの王子様たちとチビの教師のコメディアニメでしょうか?音楽についての青春学園アニメでしょうか?妖怪と少年の日常アニメでしょうか?ツンデレのお嬢様と魔術講師のファンタジーアニメでしょうか?また、一部分の人気アニメが再放送されています。例えば、Free!-Eternal Summer-この素晴らしい世界に祝福を!ふらいんぐうぃっちノーゲーム・ノーライフ3月のライオン(第1期)、涼宮ハルヒの憂鬱甲鉄城のカバネリ結城友奈は勇者である(第1期)、B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~おそ松さん、東京喰種-トーキョーグール-、刀剣乱舞 ‐花丸‐などのアニメです。以前見ない人はひょっとして第一話を見たら、好きなアニメを一つ増えたかもしれない。
  『夏目友人帳 陸』と言えば、『夏目友人帳』の連続シリーズの最新作となります。以前『夏目友人帳』の第一期を見ている間に、すごく感動されてしまった。これ以来、『夏目友人帳』の第一期から第四期まで、毎話を漏らしなくて何度も見た。夏目とニャンコ先生に引き付けられている。最初は、ほかの人の勧めで一話だけを見てみようと思ったが、結局、一話を見たら、止まらないことになった。あの時、まだ学生であり、授業が終わったら、直ちに夏目友人帳を見ていた。周りのクラスメートからアニメの狂人と呼ばれることもあった。友人帳はたくさんの妖怪の名前が書かされている紙で、一ページ一ページはがされても、いつまでも友人帳の厚さは変わらないのまま、この設定はよくツッコミされてしまった。それでも、『夏目友人帳』を見たら、心が癒された、暖かくになる。この点は作品の魅力ですよね!たまには、ニャンコ先生のふわふわの様子を見ると悩みも忘れた。
第五期のストーリは前により少し弱いけど、大ファンとして、毎話も続けて見た。正直な話で、今月の第六期は元々以前のように期待していることではないのに、数話を見たら、妖怪の名前を返すことに限りなくて、妖怪と接すること、友達の出番が増えることなどささやかなこともある点は非常に良いと思っている。これも主人公の夏目は少しずつ変わた証である。来週の『夏目友人帳 陸』の第四話を期待している。
  また音楽についてのアニメだから、『覆面系ノイズ』を見た。もちろん、『四月は君の嘘』により、そんな悲しいことではなく、恋愛アニメだ。音楽のシーンは未だに少ない感じです。思い出や主人公たちの秘密のシーンは多いで、音楽についてはこれからの展開を見る次第だ。

夏目友人帳 陸』、『エロマンガ先生』、『冴えない彼女の育てかた♭』はきっと見るつもりだ。あなたはどうですか?