怒らせたらダメのアニメ美少女たち、男性も恐れる?

アニメの中で、いつも外見がおとなしく可愛い女の子だが、一旦怒らせると、すぐ暴走になってしまった、例えば下記の美少女たち……

とある科学の超電磁砲』の主人公-御坂美琴
園都市ではわずかの7人が超能力者で3位に、能力が「超電磁砲」だ。貴族女子校常盤台中学二年生で、「常盤台のエース」や「最強の無敵の電撃姫」と呼ばれることがある。性格は勝ち気で、正義感が強くて、男の子のような爽やかな性格が、根気がない、とても素直じゃない。

Fateシリーズ』間桐桜
穂群原学園の生徒は、衛宮士郎の一学年下の後輩で、間桐慎二の妹だが、実際はただの義理の妹で、遠坂凛と姉妹です。

弓道部の部員で、アーチェリーのレベルには学年のだれでも及びもつかない、性格が穏やかで静かで、自分の主張がないだが、士郎のために、たまにも頑固な一面も持っている。抜群な顔が持つ美少女であり、3位の女性のヒロインにはスタイルが一番だ。

涼宮ハルヒシリーズ』の主人公-涼宮ハルヒ
勝気がとても強いが、唯我独尊・傍若無人な性格がある。高校に入ってもなんの部活に満足しない。キョンのアドバイスを受けて直ちにSOS団(正式名称は「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」)を設立した。
なんか世界を変えて、思ったことを実現させる力を持っていて、宇宙人、未来人と超能力者から関心を抱かれている。本人はそのことに完全気付かないが、事件が相当複雑になってしまった。

School Days』(スクールデイズ桂言葉
桂言葉は榊野学園1年4組の学生だが、趣味は読書だ。虚弱体質で体育は苦手だ。抜群なスタイルと可愛すぎる容姿を持って、外見と完全に逆した内向の性格がある。感性意識が強くて、行動が過激になることがやすい。彼氏がいるだが、彼氏と密接的な接触ことには強い抵抗感がある。
普通の恋人の間にあるはずの抱きしめること、キスすることには彼女が完全できない。人に優しく、彼氏に対してひたむきに痴情をしています。お嬢様の気質で、また黒い腰まで届くストレートロングヘアや可愛い容姿が多いのプレーヤーの間に非常に高い人気がある。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない新垣あやせ
俺の妹』(また『俺妹』)の桐乃の同級生で親友だ。外見は優しい美少女だが、内はすごく頑固で、やや考えすぎる傾向があり思い込みが激しいところがある。主観の意識が強く、

自分が勝手に結論を決めやすい、完全に自分の想像に従ってことが後ろにする。また、感情が興奮したら相手の答えを待たずに、マシンガンのように喋ることがある。

それに、ほかの女性キャラがいっぱいがある、『物語シリーズ』の戦場ヶ原ひたぎ、『名探偵コナン』の毛利蘭、『NARUTO -ナルト-』の春野サクラ、『黒子のバスケ』の相田リコ、『ソードアート・オンライン』のアスナ、『進撃の巨人』のミカサなど……