欧米の好みはやっぱりちょっと違うのか、次に春アニメの中で最も人気のある男性キャラは誰ですか?

前に読んだ「春アニメ女性キャラの人気ランキング」に続いて、欧米のコミュニティーにAnime Trendingを確認して男性キャラのランキングはどうでしょうか?この一辺で日本との差異は明らかに見えた、もしかするとあなたもびっくりする感じなんだよ?

第五名:緑谷出久僕のヒーローアカデミア
この数年は最初から最後まで男の主人公がずっと強い設定が盛んでいるだが、一歩ずつ着実に努力して少しずつ成長する王道型の主人公がある、緑谷出久はその中の代表の一人だ。

第四名:リヴァイ・アッカーマン『進撃の巨人 Season2』
戦闘力最強と人間は得意家事掃除を背が低くてこれらのコントラスト感のリヴァイ・アッカーマンはミカサと並んで、ファンが好きの人気キャラクターのランキングで、偶然にも同じく第四名を獲得。

第三名:夏目貴志夏目友人帳 陸』
日本の妖怪を述べる「夏目友人帳」は文化の差異を突破した、欧米でも人気がある。アニメが最新シリーズまでに追いかけてきているアニメファンは少なくないようだ。

第二名:安曇小太郎『月がきれい
読書が好き、全体には平凡の気質を持っている小太郎は欧米のアニメファンに人気がないと思ったのに、結果は思わずにまさか第二名になった、彼らは本当にこのアニメ『月がきれい』を大好きだろう!

第一名:グレン=レーダス
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
普段やる気が足りなくて弱いの感じだが、実は強い力を持って、暗い過去を背負った、一旦真面目になったら、驚くほど破天荒な実力が見せられてしまう。グレンは現在最も注目の男性キャラだ。

「第6位--第10名」

第6名:ヴィレム・クメシュ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

第7位:樫村蔵六『アリスと蔵六

第8名:ハイネ『王室教師ハイネ
第9名:アーサーシェール『神撃のバハムート VIRGIN SOUL

第10名:ニャンコ先生夏目友人帳

 

以上はAnime Trendingの男性キャラランキングの調査結果だ。全体を見ると、こちらの好みと少し違うような感じですよね!では、みんなさんは春アニメの男女キャラ中でお気に入りのはだれですか?