お姉さんが欲しい!シスコンがある方におすすめアニメTOP9

何がシスコンですか?広義のシスコンは、いろんなお姉ちゃんに学部の役として、何かわからないことがあると思う。小君認めず、三次元は二次元の世界には、ちょっとお姉さんは本当に人を魅惑するので、下の数部姉控アニメの登場も満足した私達姉控オタクの心とか!

お姉ちゃんが来た
お母さんは早く母に死なれて、父と再婚して、姉が多くなりました。姉はそんな馬鹿な白甘い属性、そして男主諦めきれない放さないで、まさか最後に勇敢に受け入れた少年。

でも普通物語の最後には結果がない、元天下は恋人、結局姉弟になる。3、4分のカップラーメン番、あなたは何をやりたいですか?

ひつじのうた
これはもっと深みのある姉だと。道の中の2匹の子羊の相互扶助、相互に慰め、そして感情が発生しました。

殘念ながら、結局は悲劇だけ、最後に殘した、忘れていたすべての、ひとりで生きている。

 

黄昏乙女×アムネジア
あなたを見ないで名前は純情そうだが、実はこのアニメに含まれる内容も多い。例えば、人鬼恋、たとえば鳥肉。

普通の男女の主役に型も落ち陰陽二ぶりの結末が、アニメの最後に改めた大団円、だから種と形態間の恋愛は、やはり乗り越えられるよ!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
たくさんの人が見たことがあると信じてる?常に高エネルギーの推理をして、実際には1つの姉弟糸ののを掛るています。

とショタ、法医学と高校生、彼はどんな死体骨を管管、顔が高くてすべてが言え!

かのこん
これは気楽な純愛番だ、もちろん多少の福祉もある。語るに萌え男主に無節操悪女、最後の物語を併殺。

これを読んではいけない、押して、死ぬ、すれすれ球はこれもありふれている。みんながこんなに長年を見たのだから、このようなことはわからない。

SSB -超青春姉弟s-
二対の実の姉弟が集まっていたので、同じ弟控姉控の彼らと出会って、あなたは何があるのかな?

インスタント番にとっていいとして時間をつぶすのですが、実は私たちと百合腐の結果も売って、まっすぐに!

あの夏で待ってる
はい、この番の主役はパラサイトの姉から。(は未来からは、また一つ星)ので、彼女は一体姉はおばあさん、やはり値し思考の(誤

でも、自分にとってこの部番作画は精巧で美しくて、鳥肉類に属する後宮、愈し、デザインもメガネっ娘で、とても悪くないの。

言の葉の庭
このアニメは有名で、あなたが見たことがないなら、本当に反省していなければ。でも、新海前のスタイルは画面がストーリーより大きいですが、この部も同じです。

フレーム毎は壁紙の殻の下で男性の主人の先生が好きな真心(あるいは足フェチの本体)、曲げないはとても美しい!

Kiss x sis
男の主な学習凡庸四肢が発達して、二つの血縁関係のない双子の姉、最初から最後まで2人の姉が自発的に私たちの男性の主人の挑発。

結末は男主と彼の姉達は同じ高校生で、幸せな満ち足りた3人の時間を過ぎていた。全行程の鳥肉、あなたは私に聞いて劇情?