経費が燃えている!5部のトップの画質のアニメーションあなたはどのくらい見たことがありますか?

アニメは主に中のストーリーが好きで、それには脳が良くなります。でもね、焼き脳のものはたくさん見ていても、時々疲れて、波の画質爆発の動感の作品がいいだ。

今日はみんなから一波に一波アニメを持ってきてね。

ヘヴィーオブジェクト
和馬は「魔禁」から出てきたこの部のライトノベル、アニメ化され、内容が非常に凄い。

内容は戦争に、未来に、戦争は消えていないが、戦争の形式が変化し、その世界に出てきたというOBJECTの超大型兵器(外見は一つの大きな鉄球)、その出現戦争のすべてを変える。男性の主役は戦場へ留学してライブラリ温の学生で、彼は戦場で遭遇したOBJECTパイロット、万思い付かなかったのは、その名のパイロットただ1名のわずかじゅうよん歳の妹…。。

物語の面で話さないで、この中の画面はかなり綺麗、吹き飛んの海水、被爆瀋の軍艦、相当度胸が大きい。

特に中の爆発シーン、煙霧、火はかなり罰金、何度見ても飽きない。

COPPELION』(コッペリオン
井戸上智徳の漫画を改編する。

未来ある時間の時、東京に核の洗礼された、旧首都、政府を設計した免疫放射線のクローンに被爆者の捜索活動場所。全体のストーリは3名の女子高校生の視点を展開して、環境保護と生態係の解釈に平和、筋の暖かい愈し、ドラマの感じ。

東京ではほとんど無人になったのも廃城、植生徒長するので、原爆黙示録の背景画面はとても美しくて、中のアクションシーンも申し分のない。

内人物と対決する時の画面はかなり綺麗だし。

K』(ケイ)
会社はGoHands企画制作のオリジナルアニメ、1部の良心番、中の人物の関係が複雑で、最初の時は当惑するが、ストーリーが推進、謎が解けて、種を叩いて太もも、一言「臥スロット」が馬方。

中のデザインもとてもきれいで、ハイエンドの大気に添えて等級のBGM、中の戦闘画面棒ないかな。

また、シーンも非常に大気、おもしろい1部番。

蒼穹のファフナー
これはXEBEC制作のアニメ、主要な内容は日本である小島宇宙人と展開の戦争。

海、靑空、植生に覆われた小島があるから、画面が非常に美しい。画面の解像度は高くて、戦闘シーンはかなり激しく、みんなは感じることができます。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
これはスパロボの物語で、それはじゅうさん年春季番のダークホース、頭がちょっと何回物理、熱血お笑い老番感じだが、後半からメインストーリーに向かって、特に対戦小BOSS吉亚特の時、戦闘シーンはかなり華やか、とてもおもしろい。