読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメにて存在感が強くないキャラー、まだ覚えているのか?

作品には主人公の脇役、自然は相対的には存在感のないキャラクターがあります。でもお母さんが言った、一般的に存在感のないのは良い子だよね!

赤座あかり『ゆるゆり
あかりは、いい子だから与えられた主人公の玉座が、いい子だから、まさか意外や印象に殘ったこと、存在感も他のキャラが希薄になって、あまりない主人公の感じは、基本的には透明だ。

ゴン=フリークス 『HUNTER×HUNTER
ゴン本来は活発は実直な主人公像が、ハンターで他のキャラクターの特徴が鮮明に、奇犽とクールに引き、幻影団など人気は高止まり。

黒子テツヤ黒子のバスケ
位置決めや技能は「影」を利用して、自分の無存在感をバスケットボールの中継てパスを隊員、案内人の相手に気付かない、これも一つの特技だろう…

竜之峰帝人 『デュラララ!!』
個性まじめ正直非常に信頼できるが、かえって特色おとなしすぎない、臨也静雄も正臣新羅完全制圧されても、ボスの身分をつけて、通行人のオーラも変わらない


潮田渚 『暗殺教室
見た目には萌えそうな女の子だが、実は暗殺能力がクラスで1。しかしの上にじゅうマッハ殺すの覇道と総裁いい先生ホモだち業君、渚はクラスでもあまり目立たない辛い。

竜崎桜乃 『テニスの王子様
最初はアニメの中に見える少年運ありふれたヒロインが、各位の王子の露臉、も免れない成り下がる観戦の空気姫、後ろいっそ人肉背景さえなかった。

笹川京子 『家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナは片思い対象、兄は、平は綱クシュの晴れの守護者。無邪気可愛い妹紙は、家庭教師として中のヒロインが、存在感はイケメンの中で溺れされている。

マシュー・ウィリアムズ 『Axis powers ヘタリア!』
男版あかり、世界レベルの小さい透明で、甚だしきに至っては自動ステルスができる。

最後として出番のは銀魂の新八、それ以外だれがいるの?