読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンデイングを書き直したいアニメ、誠は本当に死んではいけないの?

「冒頭には当てるのが、エンディングには当てていない。」今たくさんの脚本作者に基づいて刺激を求め、あるいは金を騙して刃の原則に基づいて、多くいくつか不思議整え、懐かしいの結末で、これらの結末、ネットユーザーらは憎しみしかしょうがない。今日はみんなのために何部のネット友達が最も結末のアニメーション作品を直してみたいです。

コードギアス 反逆のルルーシュ
最も一般的な結末主役領弁当タイプの殘酷な人は多いが、アニメ、次第に役を好きな程度によって、観客も安心うんかと天下程度、鲁殿の死を、多くの人が納得できない。

実際、ルルーシュの死は予想より大きい、能力、責任が大きいほど、世界平和のために命を捧げるの悲壮なストーリーは確かに良い「ルルーシュが世界を支配し、C . Cに擦れっ枯らしの生活。」

School Days スクールデイズ
クズ誠なにくそないずっとひとつの問題を討論するべきで、1部としてアニメのジャケットの暗を後宮アニメーション、誠哥頭を切った瞬間に何人の心理の影?誠哥極悪非道な?

実は時間が経つにつれて、最も多い人は考えが変わりました、感覚誠が死んではいけない、死ぬはずもない。間違い、間違っている人は世界で……私たちはまた誠治を見て、学校を!

秒速5センチメートル
1部の典型的な押し型のカードのアニメ「明裏と遠野はレールですれ違って、互いに相手を見分けた。線路の両側に2人が歩いて、その中で、2人とも背けして頭を背けるた。その時、疾走する汽車は二人の視線を両側に阻隔ている……」

新海:怖くないの?また刺激!

実は「秒速5センチメートル」このやや悲劇の結末ストーリーを盛り上げる色させましたが、結構人に安心させることはできない、いたたまれなく人心。

君の名は。』
時空を超えて恋の曲折かつ迫力で、2人が最後に会ったのもこの場時空の恋の真ん中に完璧な句号。その結末はどのように直しますか?男の主と女主と結婚してないか?

実は多くの人と2人に『秒速5センチメートル』のように会わないので、前より秒速の情を布石として、あなたの名シーンをより深く、より直接なら、結局二人がすれ違う人虐効果(略腹黒)。実はこれも裏付けの人の結末は更に回想していることがいるか?!でも新海はファンにも恐れていて、そうやってなかったら、そうじゃなかったら。

NARUTO -ナルト-』
このアニメは直すところが多く、せい更新時間が長く、多くの観客が自分の理解、特にCPの面では非常に大きい論争はちょっと。

1部のCPのコーディネートに失败したアニメであるナルトとサクラは感じは一緒に、これこそは積極性ラブストーリー。ナルトはサスケと一緒にいるべきだと言う人がいて、これこそ真実の愛だと言う人もいる。ヒナタ:……

実は火影連載中は作者の制御することができないので、どんな絵も満足できないすべての人、今のところ、ナルトとヒナタ一緒にいい結末だ。唯一の殘念なところは、木ノ葉にある木ノ葉の一つである!