ネットでは二次元の最も人気があるカップル、君はお気に入りのはどちらでしょうか?

坂田銀時土方十四郎
銀魂』の中では絶対攻受カップルとして、表面には水と火の関係のようで、合う際に必ず喧嘩ばかりで、実際、裏にはだれでも知らない付き合うがある。

 

折木奉太郎千反田える
氷菓』はとても良いアニメだ。たくさんの人が見たら、このカップルに萌える可能性が高いだ。二人は度々一番好きな男女カップルのランキングに上がる。

うちはサスケ春野サクラ
春野サクラはいつもうちはサスケを追いかけているが、彼女はうちはサスケのことが大好きなことはだれでも知っている。たとえ、うちはサスケは復讐のために大蛇丸のところに行っても、春野サクラも相変わらずにサスケのことが好きだ。見た観衆はナルトとサスケは心のカップルだと思っていた可能性が高いかもしれない。俺もそう思っていた。

 

うずまきナルト日向ヒナタ
ヒナタは小さい頃から静かで照れる女の子だが、ずっと子供の頃に自分を助けた男の子が好きだ。この男の子はうずまきナルトだ。いつもナルトのことが黙って好きながら、黙って応援している。ナルトと話す際に、顔が真っ赤になる。もちろん、最後は好きなナルトと一緒にいる、素敵な話だ!

花園静馬&蒼井渚砂
静馬が渚砂にキスにする際に、動かないほど緊張している。渚砂は静馬が好きだが、自分は確認することが恐れている。だが、静馬は渚砂を見る一目で彼女に興味が生じている。それ後、二人の接触は非常に愛が溢れている。
Strawberry Panic!』をもう一度見ながら、ストーリーを回顧している時間だ。

 

折原臨也&平和島静雄
アニメ『デュラララ!!』にはBL向のカップルだ。平和島静雄は攻めが、折原臨也は受けだ。総合的に言えば、このカップルはお互いに愛しながら憎んでいるが、敵ながら友であるカップルだ。

 

黒崎一護朽木ルキア
アニメ『BLEACH』は熱いアニメとして、感情のヒントはとても模糊だが、朽木ルキア黒崎一護は相変わらずにたくさんの人の心の中のカップルだ。度々救うと保護の中でお互いに捨てきれない感情が生み出した。

 

服部平次&遠山和葉
蘭ちゃんとコナン及び哀ちゃん、この三人の間に切れないで整理もできない恋により、このラブラブなカップルはずっと簡単だ。二人の愛情はいつでも十分明確だ。喧嘩する時間が多いだが、お互いのためだ。

 

犬夜叉&桔梗
このカップルは非常に印象が深いが、とても悲しいだ。二人は知り合いながらお互いに愛している。最後はキスとしてお別れる、桔梗は犬夜叉の胸の中には微笑んで星の光になった。

 

桐ヶ谷和人&結城明日奈、工藤新一&毛利蘭、有馬公生&宮園かをる……