アニメの中では最も争議があるキャラたち、嫌いと好きは極端なのか?

アニメにはたくさん争議ありのキャラがある、一体正義なのか?それとも邪悪なのか?これらの不思議な人物を見てみよう!

1.『BLEACH』(ブリーチ) 市丸ギン
市丸ギンの出番はたくさんではないが、最初は皆は悪いやつだと思われたが、結局スパイである。しかし、このスパイは一体どこまで役に立つのはまだ確認できない。人に残った印象は彼はスパイとしての死亡ではなく彼と乱菊の愛情だ。

 

 

  • Fate/Zero衛宮切嗣
    切嗣の子供時代は明るいはずだが、鬼父の影響で残酷な魔術師殺しになった。全ての人を愛しているが、全てのだれでもを殺す覚悟がある。最後には夢を捨てられた、なんか悲しいことだ。

では、多くの人は彼を好きではない、それは、彼は価値観は世界が平和になる理想家だが、実は夢を叶う際には残酷な現実者だ。それでも、彼は衛宮士郎の父である。

 

 

  • リトルウィッチアカデミア』アツコ
    主人公は魔力がないのに、なんのことにも関わるので、時々自分の力を無視して面倒なことに関わって仲間にも迷惑をかけた、その原因で多くの人は彼女には好意を持たないが、彼女は少しずつ頑張ている、まだまだ進歩なところがある、これは許すことができる。

 

『ナルト』のうちはサスケ、『さくら荘のペットな彼女』の神田空太、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のキラ・ヤマトなども争議があるキャラだ。でも、争議があるキャラはいつも人に深い印象を与えた、世間の人にもよく討論している。このキャラは永遠に人々の心の中には残っているだろう!