アニメには理想の上司たちの中には、一番付いてきたいのはだれだ?

いつもの言葉は仕事を探す際には会社だけを選択することではない、もっと重要のは上司を選ぶことだ。でも、社会に入ったら、これは簡単なことではない。アニメの多くの作品の上司キャラ、一番お気に入りのはだれだ?理想のアニメ上司のランキングを見てみよう!

 

  • はたけカカシNARUTO -ナルト-
    木の葉の忍六代目火影、ユーモアの重い義カカシが信頼できる良い上司であると同時に、いい先生に、より重要なのは、かっこいい!

    ジーン・オータス『ACCA13区監察課
    監察課ACCA本部副課長、時々刻々タバコを手放さない、とりなす達人。はいつでも恥ずかしくて、とても萌える。

    8.ロイ・マスタング鋼の錬金術師
    大佐、焔の錬金術師は、個人の魅力にMAX以外、ランクインとは一言も「全国の女性を上にミニスカート」(笑)は、部下を愛する男が奴隷を差遣だが、とても優秀な上司部下のために。

    7.荒巻大輔攻殻機動隊
    公安9課長。義体化程度が低い、正念場総会を九課明らかに行政上のトラブルは、非常に信頼性の高い部長。

    6.ブライト・ノア機動戦士ガンダム
    U.C .シリーズの経典の役で、官拝準将。表面は厳しいけど、実際はとても大切かつアムロの能力を認め、作戦と指導力にも優れた長官。

    5.鬼灯鬼灯の冷徹
    地獄の第一後見官。スーパー震えS、仕事を持つ上司にも恐怖の厳しい態度、とても動物好きなら、鬼燈の配下になって、感じて面白い~

    4.野原ひろし『クレヨンしんちゃん
    東京のある双葉商事営業部を初めて営業二課係長は、足の臭いが、仕事に真面目、配慮が部下の優秀な幹部。

    3.ランバ・ラル機動戦士ガンダム
    クシュ翁英雄「靑巨星。正直、素樸な性格を持つ軍人、だけを聞くことをするのかは、視功名を浮雲から、ある意味で、もし彼がないだろうが、後のシャア。

    2.南雲しのぶ機動警察パトレイバー

    警視庁警備部特科車両二課1小隊長が、射撃、非常に自らの職位を守るの優れたリーダーは、部下の信用と推戴する。

    1.葛城ミサト新世紀エヴァンゲリオン
    ネルフ本部戦術作戦局第一課作戦部長、任務を指揮、監督EVAパイロットや発想を与えて作戦で、同時にシンジと明日香の保護者。
    仕事の時はとても腕利きだが、家に帰って完全にリラックスして、服装の風格は福祉大放送、生活習慣は廃棄物彼女さえ、調子も変化。

 

一番好きなアニメの上司はどちらでしょうか?今度は兵長は意外にはランキングにいなかった!