この真ん中の六月、夏アニメはまだ出ない、春アニメも終わらない際に、幾つかの絵師を推奨している!

水龍敬先生
代表作『槍間一家
新人に似合う絵師の絵師、最も有名なのはペンの下の女役の崩壊の表情。

ここで一口水竜先生の履歴史、ホース先生実は以前の学のはこれとは全く関係のない専門の後、漫画はやっと自分の感じを求めるか、後にしている一行は3時ですが、彼の前期の画風が粗雑…後から精密ましたが。

ところで彼の家の財産も比較的に厚い支持彼に行って、十分に自分の夢想を完成することができて、やっぱりお金我がものの顔に振舞う. JPG、この人は夢中にする艦これなど。業界には漫画から真人実写化になるのは多くない。比較的に好奇のはなぜアニメ化にならないの?

Jin先生
代表作『遠坂家ノ家計事情
これも私が最も早く見た一冊のノートになかった。総合的には月の同人本が多いけど、これは確かに…

それほど清新でしょう…ただ感じは受けたくないその程度、ある意味で水龍先生描き同人がちょっと受け入れられず、特に彼はまだ『ARIA』の同人を描いたなど。

谷口先生

谷口先生は彼の最も有名な性別が変わる漫画だろうがあって、中には気楽に多くのよ、覚えていて見た本教授と学生になるよう性別が変わるの島に調査の漫画、最後に笑ってみてもよいと普通…漫画、そして元気で。

織田先生
彼の早期の漫画作品で、たくさんのフルカラー本も多く、肉感に満ちて、彼はついに覚えて描いた俺妹のフルカラー同人漫画も良い。

佐伯俊先生
みんなはとても熟知して…『食戟のソーマ』漫画の作者、前に1位がノート絵師、画風や今は違うのですが、全体的には非常に旺盛で、に張り、興味のある方が探してみよ。

柚木 N'
図は置いていないが、この人は本体は萌妹、好きで描き姉弟の本、それは、本当にあるの弟で、本当に弟弟とけんかすると管理、かかることが心のNTR、日ごろから描き純愛…。.もファン、画風もかなり良いだ。

Tony先生
いつもTony先生は同人界の一番憧れいる先生というように言われた、個人はこの見方を評価を出さない、みんなこの絵師はとても熟知して、比較的に有名な『そらのいろ、みずのいろ』は彼の作品で、彼の絵は確かにとてもきれいで、日本の各の漫画や雑誌に見えは奪え作品だ。