絆の愛と恨み……少女の心からの宣戦布告!

今日は、私の初恋を話しましょう!『ヴァンパイア騎士』、漫画家樋野まつりによる少女漫画で、超イケメンだ。

私は二次元の好みは、小さい頃から生み出した。あの頃、毎日、放課後帰ったら必ずテレビアニメを見るだ。個人的には魔法に関するのアニメの方が好きが、格好いいと思っている。

ヴァンパイア騎士』、名前だけを見ると、何か分かれる。だって別れて見れば、ヴァンパイア王者と見守る騎士だ。王者はもちろん玖蘭枢であり、見守る騎士はきっと錐生零である。そして、見守られているもの-黒主優姫で、元の名前は玖蘭優姫だ。

 

全体には二つのメイン流れだ。一つは彼ら三人の間の愛と恨みの絆だ。優姫と零は幼馴染で、零は純血種の吸血鬼を恨んでいる。枢は優姫のことが愛しているが、零のことが非常に好きではない。

零の両親とも吸血鬼ハンターであり、数年前のある雪の夜に、零以外の家族は全てが純血種の緋桜閑で殺されてしまった。緋桜閑は純血種の吸血鬼だが、わがままで自分の思いとおりですることが好きで、恨みがないと彼女は錐生の家族に加害を出さないと思っている。

 

ここには、ネタバレをしたいけど、やはりみんなには疑問を残してやる。二次元の世界は自分できちんと感じる必要があるだ、自分が答えを知る過程は少しずつ二次元を了解及び良く知っている過程だ。

 

また、二つのメイン流れは優姫の身の上の謎だ。

彼女は姫であり、元は家族には可愛がられるで成長しているはずだが、彼女の叔父さん李土は彼女の父親を殺した、彼女を食べるだけのためには。母親は彼女を守るために自分を犠牲して、全身の血液で優姫の吸血鬼としての因子を眠らせた。だから、優姫は全てを忘れた、一時には普通の人間になった。五歳の彼女は吹雪の夜に、堕落された吸血鬼に食べられる危ういところに、彼女の王子様が現れた、そう、あれは玖蘭枢だ。

 

テレビアニメの『ヴァンパイア騎士』はただ二期がある。完全のストーリーではない。もし漫画を見ることがあると、これからのストーリーは前のものと違って、二つの生活がある。二つのパートである。結末はツッコミすることはしたくないが、せめてアニメの最後は去るだけで、みんなに残したのは模糊なことだ。