アニメには最も人に惹かれる微笑み、見てみよう!

ただ口元があげるの表情のに、特別な雰囲気が溢れている
暖かい、強い、しょうがない、明るい、朗らか、腹黒……
だが、中にはきっと一つの微笑みは、全国に惹かれる必要がなくて、とっくに君の心に惹かれているだとう!


最も叡智で、代表の人物-コナン、夜神月
彼らの頭が抜群で、考えが極めて細かくて慎重で、毎度に推理した後、一つの自信の微笑みは君の視覚を秒で殺す。そして、真面目な男はそんなにカッコイイではないことがないとかはいつの間にか君のホルモンを燃えた。

最も女神、代表の人物-綾波レイ
傀儡として、彼女は自分なりの思考や感知が全然なかったが、彼女はやること全ては命令のせいだ。碇シンジは身の危険も顧みず、彼女を救う際に、綾波レイは心の底から溢れた微笑みは、美しくないことがない。

最も影響力、代表人物-桜木花道モンキー・D・ルフィ
得意な微笑み、頭でいろんなシーンを想像した微笑み、他人の災いを喜ぶ微笑み、若しくは腹で微笑んでいること、たとえどんな微笑みでも、毎度、桜木のハハハの声が出る際に、自分も彼について笑った、そうではないのか?

最も優しい、代表人物-夏目貴志須王環本田透

このような笑顔を持っているキャラは二次元には多くない。彼は童話の世界に出る王子様かもしれない。または隣のお兄さんあるいは妹、いつも二次元の周りや現実世界の私たちの心を暖かくにする。

最も病態で、代表キャラ-折原臨也、アロイス・トランシー
一般的には極めて中二病がある人はこの様子だ、自分が好きなものは必ず手に入れる、たとえどんな手段でも尽くす。この種類の人物の微笑みは、もちろん最も病態だ。実は彼はドエムだと思っている。

 

最も腹黒で、代表人物-ルルーシュ
元々叡智のキャラに入るはずだが、思えば、頭の中には映るシーンは彼のハハハの捻じ曲げる様子だ、極めてドエスのことがあるのか。