最新一期の4月新番の人気キャラのランキングが公開!!!

今、私たちは殆ど毎日にも各種類の投票のランキングを見える。こういうことは日本だけではない、たくさんの外国人のオタクも似ている好みがある。最近、Anime Trendingには最新一期の4月新番の人気キャラのランキングが公開されている。入っているのはどちらのキャラでしょうか?一緒に見てみてよう!

男性キャラの方には、NO.1のは夏目友人帳の主人公夏目である。普段はなんの宣伝がないのに、作品はいつの間にか六期のテレビアニメを製作した。また、夏目友人帳は特に想像以外のストーリーの展開がない場合で、凄く多いの強いライバルを勝った、一番になった。こういうランキングは確かに想像以上だ。きちんとストーリーを語るだけで、作品もキャラも忘れられないだろう。そういう点も証明した。

第二位と第三位のは二つとも僕のヒーローアカデミアのキャラだ。第二位は轟焦凍である。

これはアニメには非常に活躍しているが、また、声優は梶裕貴であるのキャラだ。まず、実力から見れば、平凡ではない。彼の半冷半燃の個性もキャラに少ない支持者を獲得した。

特に最近のストーリーには表現は凄く目立っている。

第三位のは主人公緑谷出久である。先週のNO.1の位置を守らないけど、この小さいヒーローの表現は既にみんなからの称賛を取った。同じく山下大輝が声優を担当してアニメ『Re:CREATORS』のポンコツ主人公と比べったら、デクの表現は絶対に満点をあげることができる。彼は気迫がある表現の場合で、作品のこの先はもっと多くの展開を期待できる。


第四位のは月がきれいの主人公の安曇小太郎である。この子は作品の中には人に安く共鳴を起こさせるだ、まるで青春期の自分を見えたようだ。もちろん、私たちは彼のような勇気がない。安曇小太郎は理想の自分を言えるかもしれない。理想だから、彼は好きな女の子とうまく付き合えることを望んでいる。

第五位のは進撃の巨人の主人公のエレンである。エレンは最近の奪還戦にはかなり薄い存在感がある。彼は救われている王子として存在しているだから。比べると、非常に矛盾な気持ちを持っているユミル、または両腕が無くしても戦う団長、二人とも表現は強いだ。当然、例えこのような場合でもNO.5になることはエレンが安定な人気があるのを説明した。

 

それ以外に、ハイネ(『王室教師ハイネ』)、グラン(『グランブルーファンタジー』)、杠花奏(『覆面系ノイズ』)、グレン=レーダス(『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』)、ヴィレム・クメシュ(『終末なにしてますか? 忙しい ですか? 救ってもらっていいですか?』)もランキングにある。