もうすぐ7月が来る。2017年7月番にはお気に入りアニメ作品はどちらでしょうか?

今日は、四十ぐらい新番には自分の好みに合っているアニメ作品をどのように選べれば良いのか?少し簡単に紹介させていく。

ゲーマーズ!』
学校には存在感が全くないけど、ゲームが好きな高校生雨野景太は、ある日突然に全学園に一番の美少女であるまたはゲーム部の部長である天道花憐にゲーム部に誘われていたが、雨野景太はその誘いを断った。これから、色々な複雑の恋のストーリーを展開した。こういう物語を語る。

『恋と嘘』略称は「恋嘘
物語は未来の話である。未来の日本に、この世界には、全ての自由恋愛を禁止されている。人々は16歳になると、政府が強引に手配していた恋人を受け入れらなければならない。こういう世界には、みんなが手に入れたのは本当の幸せだろうか?……だが、こういう少年は強引に恋人を手配された同時に自分の本当の愛する人を選びたい、果たしてこの少年は思い通りになるのか?

 

コンビニカレシ
非常にカッコイイな六人の高校生たちはコンビニに発生した恋愛の物語である。そして、この新番の声優も凄く強い、楽しむ価値がある。

最遊記RELOAD BLAST
この新番は長く続けている作品である。前回『最遊記シリーズ』のテレビアニメ作品『最遊記外伝』も何年を経った。今回、シリーズの最終章として『最遊記RELOAD BLAST』はアニメ化にするまた7月に放送予定のことがあるようだ。そして、もっと興奮されるニュースは声優は変わらずにする。この作品を好きな人は見逃しな!

THE REFLECTION -ザ・リフレクション-
アメリカのスタン・リーは日本のアニメ監督長濱博史を連合して作った超級ヒーローのテレビアニメ作品である。超能力者の世界に発生した物語を語る。

時間の支配者
中国台湾の作家の彭傑による漫画作品のうえで改編したテレビアニメである。声優は福山潤石川界人釘宮理恵赤羽根健治伊藤静杉田智和がいる。これらの声優に向いては凄く楽しんでいる。ストーリーも素晴らしそうだ。時間を奪われた少年は自分の時間を取り戻すために戦う話を語る。

地獄少女 宵伽
アニメの第一期は2005年に放送されたが、2008年に第三期が終わる。今年になると、九年の時間がある。ついにアニメの新シリーズが放送予定ニュースがある。今回のアニメは12話がある。6話は思い出である、6話は新作である。製作人物と声優も原作のままだ。新作は新しいキャラと声優を増やしたようだ。

 

将国のアルタイル
世代は宿敵である二つの国の間に暗殺事件が起こった。危うく戦争に入るところ、勇気と謀略を持っている少年将軍は国の平和を守るために奮闘の道に踏み込んでいる。

セントールの悩み
半分が人間である半分が獣であるの女子高生たちの面白い日常を語る。

DIVE!!』ダイブ
筋肉満々の飛込みのスポ根のアニメ作品である。

君の最高予定はどちらでしょうか?