進撃の巨人 Season2が終わった。今の調査兵団のキャラの実力のランキングはどうになるのか?

進撃の巨人」第二期はすでに完結し、調査兵団のスタッフと実力も大きく変わった、104期の青二才たちはもう一人前の戦士に成長して、調査兵団の重要なメンバーと直面する困難をいちいち災難に遭う。兵団兵団の総合実力ランキングを調べているのだが。

コニー 実力:B +

コニーは『進撃の巨人》第二期の中で存在感が第一期より髙く、物語から最初彼らへ自分で生まれた村は、自分の母親の巨人が発見された場合、次の遭遇巨人包囲攻撃、そしてアーウィン団長に自分の考えを法によって報告、引き出す巨人の正体は、ほぼにメインの重要な人物を貫いた。は存在感を強めるわけでもない46の実力を強め、46戦場でほとんど何を発揮するよう、基本的に発揮した心の栄養解説員と監視員の役割。

サシャ 実力:B +
2期を専門にある集(サーシャ加入調査兵団前の大切な思い出、彼女は家庭の中で生まれたオリオンを受け、小さいから弓などの兵器の訓練、体力もいいだめ。思い出の中から見たら、サーシャは幼少の美食愛好家よ、彼女を見て父と猛獣のように一般強奪肉塊の様子で、本当におかしい限り、これは本当にかなり驚異的に食べて。サーシャの実力は最初の評定の中で最下位、46を「バカ二人組」。第2期の中で彼女は三年ぶりに村に帰って、柄の弓矢は撃退した米型の巨人さんを見ることができて、彼女の立体機動装置が操作のあまり上手ではないが、戦闘力と兵に常勢なし力はすごい。

ジャン 実力:A

2期の中でのシーンも少ない、第十集中を救うため三笠飛び出して行ったのは確かにかっこいい姿。第12話追いかけ鎧の巨人の時、ちょうど実力行使は鎧の巨人を落として壊したの無脳巨人には気絶しました過去。見る前に教官は評価され、得意と使う立体機動装置に深く理解し、性能が発揮し、しかも現状の能力を見極める。コントラストが他の同期メンバーにとっては、高く評価しましたけど、性格が利己的で、傲慢、一定の程度の上で影響を受けた彼は立派になって戦士の道。

ヒストリア・レイス 実力:A
ヒストリア、あなた達のこの四半期の女神は。ヒース訓練兵団104期には第10位の成績で卒業するのが、実力はそれほど強くて、しかしこの頃の経験と、彼女はもう成長した実力いい役。ヒースは強盗アラン戦での手、姿勢は優美で、改めて呈すの仙女。言って総合的実力、ヒースの戦いは最上レベルとはいえないが、ユミルとの間の関係に加えてその皇族の身分から、その影響力はほとんどを超えて調査兵団の一人一人に加えて、また顔値になろう。