もっとも期待されている2017年7月新番、どちらを見るのか?

明日は6月の最後の日だ、一瞬間で7月になる。これはたくさんの7月新番はもうすぐ放送されることを表示している。今年の7月新番もたくさんの新作と続き作品がある。こんな多いの作品には、君が一番期待しているのはどちらでしょうか?最近、あるサイトに投票を行われた、期待されている作品のTOP10を選ばれた。一緒に見よう!

第10位:ようこそ実力至上主義の教室へ 略称はよう実
テレビアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』は衣笠彰梧によるライトノベルである。アニメはLercheにより制作し、2017年7月よりAT-Xほかにて放送予定。
トーリー:進学率と就職率がほぼ100%である全国NO.1の名門校・高度育成高等学校を舞台にして、この楽園みたい学校に、本当のことは優れるものしか優待の実力至上主義の教室を利用できない。綾小路清隆は一番下のDクラスに分配されて、成績が優れるが個性が超面倒な美少女・堀北鈴音、優しくて天使みたいの少女・櫛田桔梗と出会った。彼女たちとの出会いは清隆の態度を少しずつ変わっていく。これは新たな学園黙示録だろうか?

第9位:DIVE!!
テレビアニメ『DIVE!!』はZERO-Gにより制作し、森絵都によるライトノベルである。2016年12月にアニメ化にすることを決まれて、アニメは2017年7月7日にフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送開始予定。
トーリー:小さい頃からずっと飛込みを続いている14歳の少年・坂井知季は、物語の最初は自分より3歳年上の天才の飛込み選手・富士谷要一と出会った。知季は友達と一緒にMDCクラブに入って、ある日、麻木夏陽子という女性は新しいコーチとして現れた。このクラブにオリンピックに入れる人がいないと、クラブは解散になる。夏陽子はMDCの存在の条件を宣告した。これはなんとか残酷なことだ。体が武器にして空に飛ぶ、この一瞬間で全てを賭けて、少年たちの熱くて長い戦いが始める。

第8位:徒然チルドレン
週刊少年マガジン』にて連載されている4コマ漫画作品『徒然チルドレン』はTVアニメ化が発表された。アニメはStudio五組により制作し、7月よりTOKYO MXほかにて放送予定。
トーリー:幼馴染の間、学生会長と不良少女の間、先輩と後輩の間、クラスメイトの間など各種類の異なるキャラたちの恋愛物語。

第7位:バトルガール ハイスクール 公式略称は『バトガ』
テレビアニメ『バトルガール ハイスクール』は同名の学園アクションRPGによる作品である。2016年4月13日にアニメ化が発表された、SILVER LINK.により制作して、2017年7月3日により放送予定。
トーリー:星守-人々の思いにより創り出した御神木“神樹”で選ばれた18位の少女たち、彼女たちは神樹ヶ峰女学園の学生として、にぎやかな学園生活を送っている。一方、
神樹によりもらった星衣を身につけて、平和を脅かす謎の侵略者『イロウス』の手により世界を守るために戦う。

第6位:『活撃 刀剣乱舞
これは紹介を要らないと思っている。

第5位:アホガール
テレビアニメ『アホガール』はヒロユキによる同名漫画である。アニメはディオメディアにより制作する。毎話はただ12分がある。2017年7月4日によりTOKYO MXほかにて放送予定。
トーリー:空前絶後のアホの子は、ここにいる。どうしても救えないほどのアホの女子高生・花畑よしこは非常にバナナが好き、幼馴染のあっくんを好き。彼女と周りの面白い日常生活である。

第4位:戦姫絶唱シンフォギアAXZ
戦姫絶唱シンフォギアAXZ』は『戦姫絶唱シンフォギア』の第四期のテレビアニメである。SATELIGHTにより制作して、2017年7月2日によりTOKYO MXBS11にて放送開始!

第3位:Fate/Apocrypha
Fateの新しいシリーズである。紹介は省略させていく。

第2位:『終物語』続編

第1位:『NEW GAME!』第2期

どちらの作品を見る準備はいかがなさいでしょうか?