どの様と同じ学校にて勉強して欲しいかな?

次の10つのアニメの高校で、どちら様の後輩になりたいのか?

1.国立魔法大学付属第一高校
魔法科高校の劣等生』の学校で、現代の魔法師を養成するための国立大学付属高校である。校内には一科生と二科生を分けて、地位の差別も大きくになる。本当の強者と雑魚の間の物語。

2.帝光中学校
熱い運動番『黒子のバスケ』の学校で、バスケットボール部が超強豪校―帝光中学校。

3.音ノ木坂学院
μ'sメンバーの夢の始まりで、『ラブライブ』でメイン成員がいる学校。学校統廃合の危機に瀕していた学校を救うために、九人の女子はスクールアイドルに向いて頑張っている。

4.常盤台中学校
とある魔術の禁書目録』及び外伝『とある科学の超電磁砲』にて存在する私立貴族女子高校である。校内の資源は豊富で、全てが一流を言っても過ぎない。ポイントはレールガンの御坂美琴である。でも、ほかの学校と比べたら、学校のルールも息が難しいほど厳しい。衣装と休憩の時間に厳格でコントロールするだけではなく、髪を切るなど小さいことも先生の許可を貰えなければならない。

5.来良学園
デュラララ!!』に紀田正臣がいる池袋の高校である。物語が展開する中心舞台として、来良学園の一番の魅力はこの学校に集める色んな人々であろう。

6.早乙女学園
うたプリにて音楽の人材を育てる専門学校である。好きな音楽のために、輝く舞台に立てるために、アイドルになるために、戦い場所である。重要なことは、趣味が同じく仲間も出会った。

7.椚ヶ丘中学校
暗殺教室』のメイン舞台である。知らない人がいないだろう。この教室には、授業いないに、もっと重要な任務がある、それは殺せんせーを殺すことである。

8.岩鳶高校
水泳部のために、イケメンのために。

9.烏野高校
ハイキュー!!』のメイン学園。帝光と異なるところは、バレの豪校であるが、堕ちた感じがある。熱い少年たちは、もう一度豪校になるために、やる気満々。

どこの学校に行きたいの?