2017年7月新番に面白いアニメ作品、あなたにおすすめ!

今回はただ2017年7月新番の幾つアニメ作品を簡単に紹介して、みんなにやすく選ばれる。種類は異なるが、お好みに選んでください。

1.賭ケグルイ
推奨数:四つの星
キーワード:美少女 智力の戦い 早見沙織 漫画改編
あるギャンブルの技術により地位を決める高校に、突然に外見がおとなしい少女の転校生が来て、本来彼女はこういうシステムに一番底の学生になると思われたのに、誰も思わずに、彼女の到来はこの学校を変えた。

2.恋と嘘
推奨数:三つの星
キーワード:恋愛 花澤香菜 漫画改編
少子化の現象を対応するために、政府はルールを決めた。少年少女たちは、一旦16歳になったら、自分の結婚相手が伝えられる。男の主人公は小学校のころからずっと高崎美咲のことが好きが、告白しない。しかし、もうすぐ16歳になる、自分の恋人もすぐ決められるところ、彼は勇気を出して、高崎に告白した。この恋は果たして届けるのか?

3.潔癖男子!青山くん
推奨数:四つの星
キーワード:面白い 運動 サッカー 漫画改編
青山君は球場に強いサッカー選手であるが、彼は同時に救えない潔癖である。ヘッディングなど人に接触することは全てができない。注目される彼はなんの人気がないサッカーが弱い学校-富士美高校。
彼は一体どうして富士美高校を選んだ?どうやて激しい対抗のサッカーの試合にきれいな状態を守るでしょうか?勝ちにくい強敵に対して、彼は自分の潔癖を捨てて全力で戦うことはできるのか?一緒に見て!ある意味で『坂本ですが?』と似ているところがある。

4.アホガール
推奨数:三つの星
キーワード:面白い 智力なし 想像力が強い
非常にアホな少女と勉強に夢中する優等生、二人は小さい頃から一緒に成長して、幼馴染である。二人の間の可笑しいことは人に笑わせる!

5.ボールルームへようこそ
推奨数:五つの星
キーワード:運動 ダンス 熱い 佐倉綾音 漫画改編
将来の夢も趣味もない富士田多々良は、ある意外に仙石要に出会った、強引にダンスの教室に連れられた。この出会いこそ、彼の人生を変えた。社交ダンスを学ぶことを決めた多々良は舞台に立てる日を迎えるために、必死に頑張っている。

6.『Fate/Apocrypha
推奨数:四つの星
キーワード:Fate FGO 聖杯戦争 ライトノベル改編
推奨しなくてもみんなはきっと見るだろう!Fateシリーズの作品として、今までの高い評価と懐かしい思い出がある、見ないと少し残念な感じがある。著者の東出祐一郎に少し心配がある、みんなは見る前に心の準備をして、期待と現実の差異が大きくて耐えないことを避ける。

また、『ナイツ&マジック』、『プリンセス・プリンシパル』、『セントールの悩み』、『メイドインアビス』、『NEW GAME!!』、『終物語』など7月新番も期待されている。