アニメには知能指数(IQ)が高い女のヒロイン、牧瀬紅莉栖は第六位になった。

二次元の世界には、たくさん外見が美しくて、性格が可愛い女のヒロインがいる。彼女たちはアニメファンの女神と呼ばれる。ネットには良く見えたのは、女性キャラの人気、顔、可愛さ、女神の気質によりランキングを行われている。わざわざ女性キャラのIQに対するランキングを見えないだろう!

実は、アニメにはこういう女性キャラがいる。彼女たちにはツンデイルの、外見が冷たいの、頭がいいロリ、笑う表面に裏が計算があるの、共通点は知能指数が高い

10.南空ナオミ
アニメ:DEATH NOTE
理由:『DEATH NOTE』というアニメには出番時間が少ないキャラはほかのキャラと比べると、彼女の知能指数はそんなに特別ではない。FBIとして、彼女の旦那は殺された後、悲しみを耐えて、調査で夜神月を逮捕できる重要な情報を手に入れた。夜神月はうまい演技で彼女の信頼を得て、嘘で本当の名前を知った。

9.志熊理科
アニメ:僕は友達が少ない
理由:志熊理科は天才の発明の少女である。小学校の時代に、電子機械を作る、各種類の薬品を研究するなどことをできる。学校は授業に行かなくても良いの条件として、彼女が学校に行くことを誘った。彼女のために、専門の理科室を成立した。このような天賦があるで、IQはきっと高いでしょう。

8.霧切響子
アニメ:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
理由:「希望ヶ峰学園」の超高校級の探偵である。超強いの推理能力と神秘の第六感を持っている。学校裁判の間に、数回苗木誠にヒットを提供して事件が解決させた。霧切響子という神秘な美少女のIQは冷静で周密な分析推理の過程に見える。

7.見崎鳴
アニメ:Another
理由:目帯を付けている少女見崎鳴は人に引かれる神秘の気質を持っている。彼女は成績いい、絵を描くのが上手。災厄を止めるために、存在しない人に扱われることが甘える。例え悪い場合にいっても、赤沢泉美に死者を疑われるが、高い知能指数で榊原恒一の協力を借りて無事に災厄を止めた。

6.牧瀬紅莉栖
アニメ:STEINS;GATE シュタインズ・ゲート
理由:二歳の時、加減法の運算ができる。天賦が特別で、周りに天才と呼ばれる。その原因で、同じ年の人と疎隔を生じた。周りの嫉妬を避けるために、飛び級で大学に行った。18歳に大学から卒業して、ヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所所属研究員になった。その後、未来ガジェット研究所のラボメンNo.004になった。

あなたの心のランキングに合っていのか?