アニメには恋のライバルを揃って、お好みのカップルはどちらでしょうか?

アニメの中で、ライバルの出現がもともと恋愛一気に加速遅れの進度、結局に恋敵ってやっと危機感を大切にして、やっと目の前の人。

時にはライバルとの勝負の決着はすぐに、しかしも別れがたくて、戦うしつこい、今頃、ファンたちがそれぞれが整列する;しかしもある恋敵につきまとうつきまとってしばらくは腐れ縁になった。

1、毛利蘭VS灰原哀――『名探偵コナン
一人の幼なじみ、ずっと自分の感情を秘めている。これは、恋敵をたくさんの人にいずれ菖蒲か杜若ため、人が希望コナンと2人になり、それが円満になった。しかし待ってコナン完結したあの日、とうとう決着の結果、この日何人があるか?

2、桔梗VSかごめ——『犬夜叉
腐れ縁輪廻、言うのはこれだよね。犬夜叉自身も、この二人は全部欲しいと思っています。桔梗の女神が好きな人はかえって犬夜叉が彼女に似合うと思っているかもしれない。

3、玖蘭枢VS錐生零――『ヴァンパイア騎士
玖蘭枢は優姫のために何でもやる、いろいろと、とても優姫を愛している、ずっと優姫を守る。しかし、優姫は常に玖蘭の前には、錐生零のことを関心する表現を現れた。これは少し人にからみ合っとかわいがることをさせます。

4、貴月イチカVS谷川柑菜――『あの夏で待ってる
谷川柑菜は性格が明るくて親切で、しかし感情がずっと出され、貴月イチカが先を占めたまで。(ただし、胸のおおきさにはもう貴月イチカに負けた)

5.椎名ましろVS青山七海『さくら荘のペットな彼女
真剣に必死になっている七海は天然ボケの椎名ましろに負けていた。七海は神田空太が好き、素直に表現できない、ツンデレはそこには欠点になりますよ。

6.安達垣愛姫VS藤ノ宮寧子『政宗くんのリベンジ
また1つの巨乳VS貧乳、しかし愛姫は女のヒロインの設定ので、きっと今回が貧乳の勝ちになったのでしょう!

あなたの心に好きなカップルはどちらでしょうか?