アニメには悲しいキャラ、だれが一番可哀想なの?

1.セバスチャン
セバスチャン・ミカエリスは『黒執事』日本漫画家枢やなの漫画作品、A-1 Pictures制作アニメ『黒執事』の主人公、その身分をシエル·ファントムハイヴ海威家の執事たるもの、その正体は悪魔とシエル·ファントムハイヴに契約を結んで、目的はシエルの魂を取得。品格、リテラシー、知識、容姿には完璧な執事です。猫科動物(特に黒猫)が特殊な好感を持っている。
セバスチャンは表面的には完璧な執事、実は本体は悪魔で、一つの黑魔法儀式召喚されて、とシエル·ファントムハイヴに魂の契約を締結、契約の任務を完成した後(シエルの魂、代償はシエルの復讐を前にしてはシエルの執事に従うシエルは、シエル復讐の刃を保護し、シエルの安全。絶対悲しい主よね!

2.紫劉輝
紫劉輝、日本のライトノベル彩雲国物語』の中の男性の主役。彩雲国の王、年号「上治」。純粋で執着し、孤独を恐れて。彼の努力のもと、最後に1代目の君になる。先に王最小の六王子様だから、母に嫌われ、兄弟にいじめられている。母は先に王の第六妾妃、では貴陽娼婦。
毒の化粧品による変形を使用して自殺した。兄たちは、王位を争って死去し、そして流刑に流刑。
紫劉輝は先に王・紫戩華の逝世後半年即位。唯一優しい兄-清苑皇子はろく歳の時に流されて。悲しみの人生よ!やっぱり主役のオーラがあるの。

3.奈落
奈落、日本アニメ『犬夜叉』に登場するキャラクター、本作品最大の悪役。個性が暴悪、実力が異常に強い。彼は山賊鬼蜘蛛の妖怪に喰われて後に形成された半妖、かごめに戦国時代のごじゅう年前、仮装犬夜叉奇襲キキョウ、桔梗に封印され、犬夜叉
犬夜叉で目覚めた後に、彼はまたで計を殺した珊瑚の親友にかぶせ、犬夜叉、ついに犬夜叉一行は死ぬ前に自分を知った想い続けていた桔梗。生まれつき哀れな人だとは!

4.犬夜叉
犬夜叉』の主人公。西国犬妖斗牙王と人類の王女十六夜の子、人間と妖怪の間に生まれた半妖は、自分が半妖だから君の人は排斥するため、犬夜叉と四魂の玉の力になって完全な妖怪。
腹違いの兄と生まれた殺生丸はありませんし、兄弟情。と日暮かごめ、弥勒、珊瑚、七宝など仲間集め四魂のかけらの過程の中で絶えずに成長し、最終的になって勇敢に、強くて優しいの半妖を限りと恋の現代少女日暮かごめ共同終わった四魂の玉を巡る運命、一緒に来て、みんなと一緒に明日を迎える。絶対に名の苦しみを出した。

5.うちはサスケ
日本アニメ『NARUTO -ナルト-』にもう一つの男の主人公。火の国の木ノ葉の村が一族の天才忍者、6仙人の長男は陀の転生で。幼いころの一族は兄宇智波イタチに滅され、復讐の道を行く。終わる穀と渦ナルト大戦戦後離反村に追随して大蛇丸
三年後、サスケが大蛇丸の力を吸収して成功して復讐にイタチが、その後は一族の真相を知った、ひいては決定を潰す。その後、サスケと穢土転生のイタチの再会、考え方が再び発生した変化をもっと理解するために、忍者、家族、兄の過去、サスケと穢土転生の歴代火影の会話でその答えを聞いてから決め継承イタチの意誌を継ぎ木ノ葉を守ることを期待して、火影忍者の既存の体制の世界を変える。

どちらが一番可哀想なキャラと思っているか?