手に適用する武器を欲しい!美少女たちの特殊の装備を一緒に見て!

今日は、二次元の世界には、またどんな武器が存在しているかのを見る!
NO.1 楪いのり 『ギルティクラウン
武器:歌の声
この設定は本当に凄い、誰も比べれない。美少女は口を開けると、世界を救いのは刀などが要られなくて、高い声だけでいいだ。

NO.2 神楽 『銀魂
武器:傘
そうです!普段で街によく見られる傘だ。ただ銃弾を発射できるのは足りない、改装されたら醤油も発射できる。食いしん坊にとっていつでも身に付ける武器である。

NO.3 御坂美琴 『とある科学の超電磁砲
武器:超電磁砲 レールガン
高い圧力の電流と電磁力、なんか御坂美琴と戦う人々はもっと可哀想な感じだ。あっという間に全身がレールガンを通して、体が痺れる。

NO.4 律っちゃん 『暗殺教室
全名は自律思考固定砲台ちゃんである。これは反則しているか。元々は砲台であるが、美少女の形で現れるなんて、ルールに背くことだ。自分で学ぶことができて、思考もできる、補佐もできる、この設定は本当に凄すぎるだよ!

NO.5 小福 『ノラガミ
武器:扇子
言わざるを言えないのは、小福は戦う際は本当に格好いいな!破壊する能力も超すっげだが、普段の可愛い小福は本当に最高だ!

NO.6 毛利蘭 『名探偵コナン
武器:空手道
武器の最高境界は武器を使わない。蘭の武力の数値はそこで分かる。強い戦闘力!

また何かおすすめのか?