アニメには慣れている設定ルート、あなたは全てを知っていますか?

慣れている設定ルートを馬鹿にするが、もっとも人の心に惹かれている。アニメにはこの慣れている設定ルート、あなたは騙されますか?

1.BLEACH 藍染惣右介
この力の強いのボスは一護を開闢以来、ポータルの突撃陣がいいのか、黙って尸魂界を手伝って虚圏、裏切り者東仙、銀、そして友は、また掛けて王一護を滅却師の祖先、そして自分は悪役なふりをして、後ろに洗い、深く深くやり口。

2.コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュランペルージ
神器ギアスを持つ、改ざん記憶と言うまでもなくて、世界を変えたいと神になる、化身をゼロになったのも、最後に世界の敵。しかし、これは局よ、すべての恨みも自分に集中するためにも、この世界から、ルルーシュはいったい悪役

3.銀魂 坂田銀時
銀魂全体の部は型で、ましてや銀時、銀時の型であれはちょっと包み込む、と宇宙一の2つの大工があるストーリーを話しましただけで、万事屋を変えた天上人間、印象的だ!普段からゆらゆらと新神楽がば、そして発明家平賀源外。

4.魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ
この腹黒死に堪能で本当にどこまでも行こうそのランキングによると、顔が輝いて無邪気な笑顔、背後に隠れたとして大きな秘密が、間違いなくて、それからと契約書を締結してから、すでににセットしたが、それ以来、魔法少女のこの職業も人望せてしりごみした。

5.School Days 伊藤誠
このルーティンは深く恨めしいて、多く言うと言うことはなく、自ら体得して。

6.デュラララ!! 折原臨也
情報屋黒幕が好き見て、世界は混乱が面白くて、裏ではDOLLARS黙って多くはいつも翻弄を押して、他人と呼ばれて詐欺師と新宿最悪、型で深くて、唯一の牙のそれに属する平和島静雄ました。

7.ノーゲーム・ノーライフ 空
人間を最後に国の先代の王様とエルジア先に王の孫娘ステファニーはったりをぐるぐる、勝手に使って、何と何も森精種、獣人種など、と言うことができるので遊刃余地あり。

8.ONE OUTS 渡久地東亜
知能が軋みですべての男、ボスと対峙して、実は社長は既にに渡長く東アジアのピットは、自分がまだ気づいていなかっ鼻を高くする、結果は高まって、事実の証明、渡長く東アジアのやり口は深くは遠い。

9.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 雪ノ下陽乃
陽は腹黒怖い、と各種の手を出す、大先生、雪乃は、由比ガ浜の関係はより混乱は、まったく知らない陰で一体どんな心を隠して、時々にぎっしり彼らも、彼女の下の棋だろう。

10.暗殺教室 殺せんせー
最強の生物殺し先生が地球を滅ぼすとが、三年Eクラスで、表面にはEクラスの学生の各種不本意の暗殺自分、実際には黙って鍛えている彼らは、真の目的が地球を滅ぼすこともない、こんな先生は本当にいいですね。