熱血型のアニメのベスト10つ、幾つを見た?

ドラゴン、ナルト、ONE PIECEBLEACH銀魂HUNTER×HUNTER幽☆遊☆白書など熱血型のアニメを言わなくてもいい。今日は、ほかの熱血型のアニメを推奨しております。

僕のヒーローアカデミア
ジャンプの王道少年アニメ作品。
人々が少しずつ進化して、個性を持っていることが普通のことで、超能力がいっぱいがいる世界には、主人公である緑谷出久は珍しく個性がない。それでも彼はヒーローになるという夢を諦めない。ある日、彼はずっと憧れるアイドル―世界級のヒートーオールマイトに出会った。これをきっかけで緑谷出久の運命が変わった

七つの大罪
鈴木央による日本の漫画作品。第三王女・エリザベスは国を救うために、この重任を七つの大悪人が組み合わせる七つの大罪の騎士団に任せる物語を語る。現在、テレビアニメの第二期も2018年1月に放送予定です。

ワンパンマン
一言紹介すると、俺は強くになったが、ハゲにもなった。

FAIRY TAIL
FAIRY TAIL知名度が高いアニメが、本来紹介する気がない。でも、漫画版はもうすぐ終わるので、やはり簡単で紹介する。
魔法の世界アースランドにはたくさんの凄い魔導士が集まる魔導士ギルド・妖精の尻尾フェアリーテイル)がある。立派な魔導士を目指す少女ルーシィはナツの手伝いのしたでこのギルドに入った、多くの凄い魔導士と出会った。それ後、ルーシィとナツ、グレイ、エルザ、ハッピーと最強チームに組んでいる。この世界には一番騒がしくて、一番暴力的で、もっとも楽しいギルドに、数を数えない伝説を作った。それに、各の依頼人の任務を通してどんどん強くになる、仲間も少しずつ増えた。物語も徐々に始まった。

うしおととら
中学生蒼月潮は僧としての父親と寺で暮らしている。ある日、自家の倉庫の地下室に大妖怪の封印を解けた、自分が妖怪に攻撃されるところ、蒼月潮の体に眠っている力が目覚めた。

青の祓魔師
修道院に住んでいる、養父が育ている少年・奥村燐は体に悪魔サタンの血が流れている。彼は13歳がエクソシストになる優秀な双子の弟・奥村雪男がいる。雪男と違って、奥村燐は未来に対するずっとなんの企画もない。
ある日、燐の前に魔神が現れた、燐の父親と名乗っている。彼は燐を悪魔が住んでいる虚無界に連れていくつもりが、修道院の神父、つまり奥村燐の養父は燐を守るために命が落とした。燐が悲しむ間に、養父の意志を継ぐエクソシストになって、サタンと戦うことが決めった。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
鋼の錬金術師は二つのアニメ版がある。2003年の鋼の錬金術師と2009年の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTである。個人が勧めるのは鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTで、これは完全に原作漫画のストーリーを忠実して、テレビアニメの最終話は漫画の最終話と同時に出った。舞台は等価交換を原則としての錬金術の世界に設定する。兄弟であるエドワードとアルフォンスは自分が失ったものを取り戻すため、賢者の石を探す旅に踏んでいた。

家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーンは何年前に放送中のところが、大人気なテレビアニメで、たくさんの人々が好き。
ある日、ダメツナ・沢田綱吉の前に突然スーツを身に付ける赤ん坊が現れた。この赤ん坊はイタリアのマフィア界・ボンゴレから来て、ツナの家庭教師になる。目標は沢田綱吉が一人前になれるボンゴレの第十代のリーダーになることを成功する。

ジョジョの奇妙な冒険
この作品はたくさんの時代を渡った。ジョジョ何代人の戦闘冒険の物語を語る。物語の始まりは19世紀のイギリスからだ。初代ジョジョ父親は“命の恩人”の息子・ディオを養子にした。しかし、ディオはジョジョの家の財産を狙って、さらにジョジョ父親を暗殺した。事件がバレされたら、ディオは復讐ために、石仮面をかぶり、不老不死の吸血鬼になった。ディオを倒すために、吸血鬼に効がある力「波紋」を習得した。

ハイキュー!!
ハイキュー!!』はこの前に勧める作品と比べて少しだけのところが異なる。同じく少年アニメが、スポ根の『ハイキュー!!』は戦闘がない。しかし、それでも、非常に熱血型のテレビアニメ作品である。
子供の頃に、テレビにてハイキューの試合を見た、烏野高校にある体が小さい選手の球場の姿はまるで小さな巨人みたいことは日向翔陽に深い印象に残った。翔陽は小さな巨人に対する憧れとハイキューの好きを持って、烏野高校に入って、ハイキュー部も入った。目標は勝利小さな巨人になる夢を叶うことである。
頂の景色はおれ独りでは決して見ることのできない景色、でも、独りではないのなら、見えるかもしれない

熱血型のアニメは結構多いが、たくさんの古いテレビアニメも良いですが、ここには一つずつ言えないが、ほかに補充するのも大歓迎だ。