アニメは主人公でもボスのキャラで、難渋な設定に対する私も絶望している!

一部のアニメの主人公はボスで、このような設定はやはり少しできて、あなたは最初に誰かと思っていますか?

1.ルルーシュ コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュは主役もこのアニメに相対的にのボス、怒りの先のように、尤非米亜、準備が世界を変える、このボスが大変。

2.アインズ・ウール・ゴウン オーバーロード
その主役は大統領のすべての王、ときにとても満足していた「アインズ・ウール・ゴウン」の国として、いくつかの種族の人が彼に従う。

3.夜神月 DEATH NOTE
月はもちろん、とLの素晴らしい対決、結局Lは死んで、月は最後にもLの継承者を倒したが、このボスは本当にとてもかっこいい。

4.坂井悠二 灼眼のシャナ
第三季この男主が完全に変わった様子で、最大ボス、ちょっと愚昧圏、特にその人を驚かせるような造形の転換。

5.神原秋人 境界の彼方
本とはどんなにすばらしい愛情ドラマをやってて、やって行く最大のボスの目の前で、まだとてもの悲劇。秋人は境界の彼方で、私達の未来は彼を撲滅するために来たのです。

6.更衣小夜 BLOOD-C
小夜は実は異界の最も原型の古物、削除された記憶が、ずっと自分と同類古物戦っているので、全体の町とは小夜の食べ物の準備だ。

7.暁美ほむら 魔法少女まどかマギカ
こちらのボスは追い込まれ、まどかを守るために自己犠牲となり、魔女は魔女になるでしょう、これは愛のために。