小柄なロリ!二次元には8つの萌え女の子のチビたち、一緒に見てない?

身長はどのぐらいで小柄の範囲に属するか?
今日は二次元の萌えの女の子のチビを一緒に見てみよう!

涼風青葉NEW GAME!』(ニューゲーム)——149CM
高校卒業後、ゲーム会社イーグルジャンプに就職した。目標は成熟の女性になれることである。体が小さくて、ツインテールの髪型のうえに童顔を持っているので、良く子供に見間違えた。レディーススーツを着ているが、着方が間違えたのでコウに学生制服と認識された。OPを見た私も学園ストーリーだと思っていたよ!

萩村スズ『生徒会役員共』——140CM以下でしょう?
帰国子女で、IQ180で、五つの国の言葉を話せる。10桁の暗算は朝飯前の天才少女である。140cm未満の低い身長、偶には画面に人が見えない際に、「↓この辺にスズ」と書かれる。それゆえに、夜九時と午後に眠くなる、昼休みをしないと体が耐えない、完全な小学生の体質だ!低頭で人を見える高いところが好き、成績優秀、入学以来第一名を持ち続けている。

佐倉千代月刊少女野崎くん』——145CM
可愛い高校女子、野崎梅太郎のファンで、いつも梅太郎の家に手伝いをする、同時に野崎君に好意を抱いている。人に対する親切で優しい、高レベルのツッコミ能力を持ち、妄想能力も高い。良く梅太郎と一緒にいるシーンを妄想した。
しかし、この145cmの身長で、本当に小学生じゃないの?

白鬼院凜々蝶『妖狐×僕SS』——145CM
長い黒髪に白い肌美少女で、良く変態に好きになれる、ストーカーと誘拐犯に慣れている。有力な家柄ので小さい頃から心が傷つけた。無意識で虚勢を張る悪癖を持ちので、嫌がらせるように見えた。結果に自己嫌悪で落ち込む、ツンデレならぬツンしゅん。実際に責任感が強く、感情を重視し、優しい人が、口を開けば心にもない悪態をついたが、人に関心を持っている行為です。


香風智乃『ご注文はうさぎですか?』——144CM
喫茶店ラビットハウスのマスターの孫娘で、13歳の中学生。体が小柄が、意外に腕がいい。店内の瑣事も殆どに彼女一人でやる。個性は冷静で無口で、実は人付き合うに苦手だ。素直じゃない、超照れやすい、看板動きは皿とかのもので自分の口を隠すこと。仕事する際に、暇があればこっそりと宿題をする。年齢が小さいが、自分の身長とスタイルに非常に気になる。甘いものを食べないように努力している。言葉や行動は大人っぽいが、たまには子供っぽい一面もある。自分が子供扱いされることを嫌っている。休日には家で過ごすことが好き。余裕で他人と付き合うココアに羨ましがるが、自分にも原因を分からない。

シャナ『灼眼のシャナ』——146CM
小さい頃から天道宮に住んでいる、ヴィルヘルミナ・カルメルとメリヒムについて、天道宮に完璧なフレイムヘイズになるために鍛錬を努力し、文武両道の殺し屋である。天壌の劫火の全ての威力を解放した、本当の炎髪灼眼の討ち手になっている。真紅、審判、飛焔、断罪など自在法を習得した。自分の立場で“祭礼の蛇”坂井悠二のやり方を賛成できない。御崎市に戻った坂井悠二と最後の戦いを展開した。最高の自在法を使って坂井悠二に勝ち、彼を連れ戻すことを決めた。坂井悠二のことが好き、悠二がそばにいればできないことがないを信じている。

逢坂大河とらドラ!』——143.6CM
長い髪と良いルックスを持っている身長が143.6CMで小柄な体格の美少女である。もう
一方でツンデレ、凶暴、わがまま、少し泣き虫っぽいあわてん坊である。家事に全然ダメだ、いつも高須竜児の世話になっている。いつも人形に似ているのを言われた。自称身長が145cmで、小柄な体格から「手乗りタイガー」のあだ名を持つ。
こういうドジっ娘が好きですか?

本場切絵『干物妹!うまるちゃん』——139CM
毛先のはねた黒髪ポニーテールの女子で、小柄な体格である。運動神経が意外に強い、水泳のレベルは非常に高い、都大会で3位を取った。他人から凶悪な様子のように見えたうえに入学式の日に竹刀で兄・本場猛を殴ることで、クラスメイトから付き合うが難しいと思われた。実際に極端な人見知りで、子供としか話せない。将来の夢は絵本作家になれる。アレックスを嫌いで、先生(うまる)が奪われると思っている。