前期が大嫌いで、後期は大好きになっちゃうアニメキャラ、どう考えても設定の悪い!

アニメにはたくさんのキャラの設定は喜ばれない、苦しい感じがある。けど、私たちは捨て切れないほど大好きになっちゃう、非常に奇妙だ、どちらがいるのか、一緒に見て!

1.未来日記 我妻由乃
由乃というような凄く変態のツンデレの体質に対して、最初にはたくさんの人々が好きではない。完全に遠慮なく各手段を尽くしても男の主人公を守る、この行為は男の主人公はたまらないほど弱いを表現して、実際に男の主人公は確かに弱いけど、こんな強くて強勢な由乃に対する、息切れしそうが、もっと後にすれば気づいたのは、由乃の病態のツンデレは完璧過ぎて、深く惹かれている、彼女の愛は非常に恐ろしい。

2.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡
彼の性格はずうずうしいの感じだ、平和主義者で、なんの面倒なことに引き込みたくない。そして、誰にも関わりたくない。自分は楽にした。こういう性格に他人が好きになれない。しかし、それ後、比企谷八幡は自分なりの考えがあり、誰よりも世の中を冷徹に見通す。

3.中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花
六花は本当に中二病の重度患者だ、自分が中二でも他人を助けて中二を取り戻す。こいいうわけがわからない子は現実には生きてはいけないだろう!しかし、私たちの小鳥遊六花は超可愛くて、たとえ中二でも彼女の凄いところを見つけれる。

4.ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 大神さくら
一目は恐らくきもい感じだが、こういう全身に筋肉が満ちているでかいやつはまさか女!?初めは女装を着るのが好きなやつだと思っているが、結果は思わずにまさか超高校級の格闘家である。外見のインパクトは長い時間で見たら、こういう設定を受け入れる。重要なのは大神さくらの性格は超良い、友達に非常に関心を持って、凄く優しい人だ。

5.Re:ゼロから始める異世界生活 レム
実際に、レムは最初にはそんなに人気があるのではないが、逆に、男の主人公は何度もレムを救ったが、彼女は何度も男の主人公を殺したところ、たくさんの人々は責める態度で、レムは犯人だと思った。今、どこでも見れるのは、レムが大好きということだ。もし本当の愛は色があれば、あれはきっと青色である。

6.とらドラ! 川嶋亜美
初めの設定は外見はお人好しのように見えるが、そうらしく装う、実際に非常に腹黒で、たくさんの人々が好きになれない。でも、どんどん気づいた、この美少女は成熟で優しい、自然に好きになっちゃう。