息を切れそうな操作、七月のベスト新番はまさかこの作品?

本当のことを言うなら、この七月新番は総体に質量は非常に良い!たくさんのテレビ作品を見た、ただ特定のタイルが好きな私もこの中に自分が好きなテレビアニメを見つける。七月と八月が切り替える際に、前に見落とした全ての新番を見た。最後に、何度も考えしたら、本月のベスト新番は……?

ちょっと待て、慌てずに、ゆっくり話させてよ!

まずは、息を切れそうな操作がある三つの新番から話しましょう!

本心でそう思っていた、『ようこそ実力至上主義の教室へ』という新番は想像以外の展開ばかりがある!特に、第三話のエンディングのところに黄色の髪・桔梗の動きは本当に想像を超えた。
平日の桔梗は優しくて善良な女の子である。クラスの全員と友達になれるということを口にかけている。なのに、第三話の終わる際に、桔梗は本性をバレた。いつもの口調を変わった、堀北鈴音に対する嫌い感情をぶちまけた。
簡単な校園生活はつまらないですよね!人々は白うさぎのような純粋でしたら、何か面白いか、もっとも知恵の、もっとも原始の本性を出すよ!
特に、綾小路さんを脅迫する形は、本当に特別だ!
この話の展開だけで、珍しく私の興奮の神経を動かした。特に、ライトノベルの後のストーリー、ここはネタバレなし!

同じく神操作で、アホガールは知能が下がらせた。

先生は佳子のアホの言論で反駁されて、自分の人生観を疑う、最後はあっくんと恋をしたいまでになった。単純な子供たち、痴女な風紀委員…
アホガールのストーリーはほっとけ、毎話10分で笑いところ満々で、見た人がお腹が痛いほどに笑わせる、これは最高だ!

それ以外、この恋愛番はラブラブ過ぎた。
徒然チルドレンは甘すぎても悔しくないテレビアニメである。ここには、絶対に自分になり青春の味を見つける。
女の子たちには反応が鈍いの、清純に告白したの、女が強くて男が弱いの、覇道の会長とヤンキーの女性……あらゆるものがある。
とにかく、全校は恋をしている、マジ甘すぎた。

以上三つの新番はこの七月に一番期待しているテレビアニメ、放送されたら、時間があればすぐ見た。

また期待されている作品もある、例えば、ボールルームへようこそメイドインアビスとか、賭ケグルイゲーマーズ!とか、色々がある。