マスコミで『ジャンプ』が連載している50年の間に一番格好いい漫画の男性の主人公を選評して、誰がランキングにいる?

最近、あるマスコミで一つの投票を行って、あなたにとって、『週刊少年ジャンプ』に一番格好いい男性の主人公は誰だと思う。今のところで、日本で一番知名な漫画雑誌として、50年の歴史の間に、極めて多くの経典の作品を作った、同時に数え切れない主人公が生まれた。もちろん、少年漫画の原因で、知名な女性のヒロインは確かに少ない。主なに友情、努力、勝利を要素として作品を掲載しているが、主人公の顔も人気を影響する一部分である。ただし、格好いいに対する、人によって定義も違います。女性にとって、顔値こそ正義かもしれない。行為と人柄の格好いいも本当の格好いい。

第10名 桜木花道SLAM DUNK
見たない人はきっと男性主人公は流川楓だと思っていたでしょう…

第9名 黒子テツヤ黒子のバスケ
礼儀が正しい、かなり薄い存在感を見えるが、チームに一番冷静で勤勉な人、試合の間にピンチが出る際に自分なり形で局勢を変わる。クールで腹黒な男で、優しい女性が好きみたい。

第8名 前田慶次花の慶次
日本歴史には確実に存在した人である。一人当千の大将として取り扱われる。戦闘以外に、詩歌と音楽も上手です。

第7名 越前リョーマテニスの王子様
私たちはそんなクールな天才が好きみたい?たとえ子供でも大人になるのも待って欲しい。

第6名 黒崎一護BLEACH
等身の高さの太刀を一ふり持って、外見がヤンキーみたいで成績が優秀の高校生である。偶然の際に死神になった、ずっとやられたが、一度も諦めない、正義感は満々で、愛する人を絶対に守る。

第5名 空条承太郎ジョジョの奇妙な冒険』
家が富裕で、体は大きくて、容姿がハンサム、外見はクールだが心は優しい、冷静な思考能力と優れる指導能力を持って、お好きではないでしょうか?

第4名 緋村剣心るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』
毅然な目つき、格好いい刀の傷跡、静かな際に水のような優しい、戦い際に刀の光と剣の影ばかりで、天涯に流浪して欲しいな!

第3名 夜神月DEATH NOTE
典型的な設定はイケメンである、濃厚な中二病の気配が溢れているが、格好いいので、逆に人に惹かれている。物語の後期で、狂気の状態に堕ちた後に、別の美しさが増えた。

第2名 冴羽獠『シティーハンター
かなり古い作品だが、北条司先生が作った冴羽獠は確かに経典的なイケメンで、名実相伴う夢の愛人になれる存在だ。

第1名 坂田銀時銀魂
死んだ魚のような眼は銀時の最大な特徴であるが、時々出た卑しい表情も確実に格好いいという言葉と繋がりにくい。しかし、友達を助ける際に真剣になる銀時は、格好いい顔が出る。