アニメに最強の主人公、一番は誰だと思っているか?

司波達也 魔法科高校の劣等生
身長は約178センチメートル、大柄で筋肉質だが、引き締まっていることから着痩せしている。生来使える魔法は分解と再構築だけで、通常の魔法の才能を持たずに生まれるが、6歳のとき「人造魔法師実験」の被験者にされ、「人工魔法演算領域」を与えられた唯一の成功例となる。純粋な学力だけでなく、赤子のときから魔法に頼ることなく戦えるよう訓練を受けてきたために、非常時や実戦における咄嗟の対応力や戦闘能力は超一流のレベルである。

さいたま ワンパンマン
趣味でヒーローを始めた男。彼は3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れた同時にハゲになった。ヒーローとして活動する時は赤い手袋とマントのついた黄色のスーツを着用。S級ヒーローや災害レベル「神」の怪人を凌駕するほどの実力を持ち、作中の実力者達ですら相手にならないほどの人智を超えた戦闘力を誇る最強の男。だが、あまりに強くなりすぎてしまったゆえに、どんな強敵が相手でもワンパンチで決着がついてしまう。五感はほぼ常人並み。怪人や危機に対しては「たまたま出会った」レベルの場合が多い。

桐ヶ谷和人 ソードアート・オンライン
本名は桐ヶ谷和人。パソコンに関する能力は非常に高く、ゲームの才能は茅場晶彦をして最強と言わしめたが、彼自身は『ゲームが上手いだけの子供』というやや自虐的な評価を下している。SAOに囚われた、紆余曲折を経て恋人(というか夫婦)となったアスナを始め、ゲームを通じて様々な人と関わる内に精神的にも強くなっていく。

くうはく ノーゲーム・ノーライフ
最強のゲーマーで、その正体は空と白の2人組の義兄妹。唯一神テトにゲームで勝ったことによって異世界へと召喚される。一人では他者とのコミュニケーションがほぼ不可能な程のコミュ障なので、いつもお互いが認識できる(物理的な)範囲にいる。現在はエルキアの国王・女王で人類種の全権代理者。

綾小路清隆 ようこそ実力至上主義の教室へ
影が薄く、やる気のない目つきにあまり目立たない男子生徒。他人とのコミュニケーションに積極的ではなく、堀北と櫛田以外とはまともに話したことがなく、基本はボッチに近い。しかし、生徒会長である堀北学に絡まれている鈴音を助けた時、彼の格闘を平然と避けるほどの運動神経を持つと同時に、入試試験全科目50点という結果を残しているという驚愕の事実を生徒会長である堀北の口から明かされる。本当の実力を深く隠れている男である。

以上五人の中で、一番強い人は誰だと思っているか?