こんなに可愛い…やはり男の子!女装男子は勘弁してくれよ!

今年の七月新番『スカートの中はケダモノでした。』は、みんなは見たか?ヒーロー霧島涼はヒロイン小南静歌が街コンで出会った女子大生。外見は美人だが、正体は女装男子である。ヒロインは女装になる原因を聞いた時に、その答えは、まさか自分は格好過ぎて、みんなは自分の美しい外見だけを見ることは嫌だって???

でも、彼は女装を着る際に、みんなはそう思っていか、どうして女子である私より綺麗?正直、アニメには女装男子のシーンは結構多い。イケメンのに、どうして女装を着る際にまだそうなに可愛い?非科学

エルネスティ・エチェバルリア ナイツ&マジック
七月新番にただその女装男子一人で?大間違えた。『ナイツ&マジック』の主人公エルネスティ・エチェバルリア、通称は「エル」、前世は天才プログラマーで、同時に重度のロボットオタクでもある。幻晶騎士(シルエットナイト)と呼ばれる巨大ロボットがある騎士と魔法の異世界に転生した。転生した彼は豊富な機械知識およびプログラマーである才能を利用して、理想的なロボットを製作始めた。男の子なのに、より寄ってみんなは彼は女の子だと思っている。外見を見れば、確かに女の子ですよね!

アルミン・アルレルト 進撃の巨人
アニメ『進撃の巨人』の第一期を見る時に、アルミンの性別に疑問を持っているままで、第二期が放送されてもアルミンの性別も分からなかった。ネットで調べたところ、漫画53話にアルミンは女装を着るシーンが出た、やはり信じられなかった、アルミンはまさか男の子……

有川ひめ&有川かぐや ひめゴト
有川ひめは霜科高校2年生で、家事に非常に上手。本作の男の主人公である、女性よりも痩せる体格。生徒会の姉さんたちは彼の両親の借金を返したので、霜科高校生徒会の走り使いになった。男子だが、生徒会のほかの女性たちともに女子力が最高の人だと思われた。
有川かぐやは『ひめゴト+』の主人公で、霜科高校1年生、女装少年、ひめの弟。自分の魅力をよく知っている上に、それを武器にとして、たくさんの人々は彼の下僕になった。ひめのことが大好きで、ひめと仲良く18禁を敵視していた。
兄弟ので、二人はよく分けない……もしやして二人とも美人だと?

木下秀吉 バカとテストと召喚獣
彼は女装男子ではない、彼は第三の性別。2009年「このライトノベルがすごい!」男性キャラクター部門ランキングでは第一名を取った、女性キャラも第10名を取った、全体キャラランキングでは第二名を取った。最近では男女を超えた「第三の性別・秀吉」として扱われている。

アストルフォ Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha』に登場するサーヴァントの1人で、黒のライダー。見た目はピンク髪のボーイッシュな美少女だが、性別は男。男の娘の代表キャラである。

五河士織 デート・ア・ライブ
表は五河士道のいとこであるが、実は誘宵美九に攻撃するために無理やりで女装させられた五河士道。第九精霊・誘宵美九は男大嫌いので、士道は女装させられた。声は喉に付けた変声機で女声に変えている。かつて男子トイレに親友殿町に会った、そして、正常的に声をかけた、危うに告白される。女装は男装よりもっと似合うかもれ!

シエル・ファントムハイヴ 黒執事
女装男子を言えば、シエルを言わざるを得ない。セバスチャンに坊ちゃんと呼ばれるシエルは女装を着る際に、まるで別人だ。ドレス姿のシエルはとても美しいだ。

みんなのこころの中で、一番美しいのはどちらでしょうか?