アニメには良くメイド服の女性キャラがいる、この中に一番お好きなのは?

1.柊真雪
ひなこのーとのキャラである。ひととせ荘の住人で、アパートに併設された喫茶店で働いている。ひな子の先輩の高校2年生。メイド服を着ていることが多く、フリフリの服が好き

2.楠幸村
僕は友達が少ないに出番キャラ。両親(正確には母親)が戦国武将みたいに堂々とした漢になってほしいと付けた名で、自身も名前に相応しい「しんのおとこ」「おとこのなかのおとこ」を目標に努力している。「真の男は女装していても男らしさがにじみ出るもの」と夜空に騙され、そのための特訓と称し隣人部・私生活ではメイド服、水着も女性用のものを着用するようになる。

3.トール
小林さんちのメイドラゴンのヒロインである。本来の姿はドラゴンであるが、世を忍ぶ仮の姿として金髪ツインテールのメイド姿をとっている。

4.ファリン・K・エーアリヒカイト
魔法少女リリカルなのはの登場人物。月村家のメイドで、すずかの世話を担当。メイド長のノエルの妹。15歳。

5.鮎沢美咲
会長はメイド様!のヒロインで、星華高校初の女生徒会長でもある。家計を助けるため、シフトの都合などから隣町にあるメイド喫茶「メイド・ラテ」で「美咲(ミサ)」としてアルバイトをしている。

6.レム&ラム
Re:ゼロから始める異世界生活に出る双子である。外見には髪型と色のみ異なる。レムはメイドとして、家事万能、スバルのことを全てが面倒できる。みんなの心の中には一番嫁にしたキャラでしょう。

7.フェイリス・ニャンニャン
STEINS;GATEシュタインズゲート)のキャラである。未来ガジェット研究所のラボメンNo.007。「線形拘束のフェノグラム」の主人公の一人。秋葉原のネコ耳メイド喫茶「メイクイーン+ニャン2」の人気ナンバー1メイド。

8.マリア
ハヤテのごとく!のキャラである。三千院家に仕える美人で有能なハウスメイド。ハヤテとナギにとって年上のお姉さんのような存在。

他にはメイドのキャラもいっぱいいる。メイドがお好きですか?