美少女を言えば、おっぱいの話も少なくないだろう!おっぱいが注目すぎるアニメはどちらでしょうか?

1.月曜日のたわわ

漫画家の比村奇石によってTwitter上に毎週月曜日にアップロードされるイラスト群である。アニメ化されていることもある。毎週、胸の豊かな女性のイラストが描かれる。また、描かれるキャラクターは毎週違い統一性がなかった。だが、徐々に学生らしき少女、会社員の女性が描かれる事が多くなった。

 

2.ハイスクールDxD

兵藤一誠は普通の高校生だったが、初めての彼女との初デートの際に実は堕天使だった彼女に殺されてしまう。その際、学園の先輩リアス・グレモリーによって救われて悪魔として転生し、リアス・グレモリーの下僕悪魔となったのだった。

 

3.閃乱カグラ

閃乱カグラとは、マーベラスから発売されているゲームソフト「閃乱カグラ」シリーズ。 ゲームジャンルは爆乳ハイパーバトル。2013年にアニメとして放送されていた。この物語は、現代の忍を育成する機関「国立半蔵学院」にその学院で青春を捧げることになった女学生たちの戦いの軌跡。

 

4.クイーンズブレイド 流浪の戦士

同名の対戦型ゲームブッククイーンズブレイド』を原作としたアニメ作品。 ただしゲームブック版と比べると、細かいエピソードはもちろん、設定やストーリー展開レベルにおいて内容が異なるパラレルストーリーとなっている部分は多い。乳首が見えるのはごく当たり前で、女性キャラの失禁などの過激な描写も多い。4年に1度開かれる女王を決める闘技会・クイーンズブレイド。美闘士達は様々な理由でクイーンズブレイドに参加する。その先に待ち受けているものは栄光の勝利か惨澹たる敗北か、それとも…。

 

5.百花繚乱サムライガールズ

霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。ある日の晩、柳生宗朗がいつものように道場で修練に励んでいると突然、空から天井に穴を空けて大小2振の刀を持った全裸の美少女が降って来た。その後も宗朗の前には次々と歴史上の武人の名を受け継いだ美少女達が現れる。

 

6.聖痕のクェイサー

正教会によって密かに育成されてきた、元素を操る特殊能力者「クェイサー」達の戦いを描く。「クェイサー」達がおっぱいを吸って聖乳(ソーマ)というエネルギーを得てパワーアップして戦うため、毎回のように授乳のためおっぱいが披露される。アニメ版は宗教色が弱められた反面、おっぱいに関する描写はより強化され、おっぱいアニメとしての面が強く押し出されている。

 

7.魔乳秘剣帖

山田秀樹原作の美乳がものを言う世界観で、美乳フェチにはたまらない漫画及びアニメ。簡単に説明すれば、主人公が女性を斬ると主人公のおっぱいが大きくなり、斬られた方はおっぱいが小さくなる。つまり…どういうことだってばよ?