いくつかコメディアニメをすすめ!全部見たを言うな!

悪い気分を一瞬で吹き飛ばしたいなら、コメディアニメを見るのも選択の一つである。じゃあ、下記のコメディアニメを簡単に紹介しよう!

月刊少女野崎くん
ストーリーは男子高校生兼有名な少女漫画家・野崎梅太郎、いつの間にかアシスタントになった佐倉千代、そした彼らの周りの人々の恋愛コメディを語る物語。高校女子佐倉千代はようやく勇気を出して同級生の野崎梅太郎に告白したが、もらったのは野崎のサインとうちに来ないかの誘う。

佐倉は意外の展開に疑問を持っているが、期待を持って野崎の家に来た。まさか、彼女を待っているのは漫画の原稿だ。いつの間にか野崎の指示を従ってベタを塗る作業を始めた。その時、気づいた、野崎は有名な少女漫画家・夢野咲子ということ。二人の笑わせる触れ合うはここから展開している。

 

アホガール
クールな高校生阿久津明とバカ高校女子花畑よしこの学校日常生活のコメディ作品である。花畑よしこはヒロイン、あっくんのドラブルを製作者。好きなものはあっくんとバナナ。5教科全て0点を取る、かけ算九九表もできないアホが、運動神経は凄く良い。公園の小学生も彼女の未来を心配しているほどアホ、彼女に遊ばなくて勉強に行くことをアドバイスした。しかし、花畑よしこはあっくんの嫁になったら未来を心配しなくても大丈夫だ。アホ過ぎて、あっくんは彼女のことを動物―猿に扱っている。

あっくんは主人公として、よしこの幼馴染で、成績は非常に良い。嫌いものはよしことドラブル、薄情で、良く暴力を使っている。体力はよしこにより悪いが、ずっとよしこの面倒を見ている。シスコン。実際にあっくんの運動神経は凄く良い、格闘にもレベルが高いが、よしこのほうが高い。

ワンパンマン
サイタマと呼ばれる男は趣味でヒーローをやっている、一撃で相手を倒す超級実力を持っている。彼を回して展開のユーモアのことの物語。

主人公サイタマは元々一日中忙しくて就活している普通な人である。三年前のある日、偶然に少年に襲っているカニの怪人に出会った、小さい頃にヒーローになりたいという夢を思い出した、最終に全力を尽くして少年を救った。

それ後、必死なトレーニングを通じて、サイタマはようやく最高の力を手に入れた、同時に髪を失ったハゲになった。ある感情も失ったみたい。一人で一時間のヒーローをやったら、弟子ジェノスと共に、正式にヒーロー協会に入った、たくさんのヒーローたちと色々な化物及び災難を対抗している生活を始めた。でもいつも誰も知らないうちにヒーローの仕事をしている。

 

銀魂は紹介を要らないと思っている、笑わせるツッコミばかりで、落ち込んでいたら、見てみよう!