アニメには合法ロリと言えるキャラ、まだお好きですか?

合法ロリは、基本的には、見た目が幼いが、実年齢が18歳~20代以上の女性を指して使われる言葉である。合法ロリを発見するのは珍しい野生ロリを見つけることとほぼ同じくらい難しいだろう。ある部分の人々にとって、合法ロリは普通ロリによりもっと珍しい。下記の合法ロリを一緒に見よう!

伊吹風子
CLANNAD」の登場人物。伊吹風子は体が幼いが、実際に既に高校生である。風子は黒褐色の長髪と琥珀色の瞳を持って、長髪の末部分は蝶結びで結んでいる。出番の際に殆ど光坂高校の冬の制服を着て、また黒色のパンティストッキングを着る。15歳の頃に交通事故に会ったため、病院に10年を眠り続いた。25歳頃に出院したが、IQはまだ15歳のレベルのままで維持される。本当の合法ロリですが、ただ性格はアホ過ぎた。

アカツキ 
ログ・ホライズンのヒロイン。現実生活には剣道経験を持っている20歳の大学生で、入学したばかりのところに、中学生に告白されたことがあり、同年齢の人々にマスコットに扱われている。自分の容姿は中学生幼いの様子ので、シロエと直継は実際の年齢を聞いた後ぼっとした。恋愛経験がないため、シロエに対する感情も悩んでいる。150cm未満の身長で、直継はこのことで彼女にチビを呼んでいる際に、チビを呼ぶなという言い返した。いつも下ネタばかりの直継を復讐するために、飛び蹴りで彼を縛る。

萩村スズ
生徒会役員共のヒロインの一人である。桜才学園生徒会会計で、生徒会のツッコミ役NO.2、生徒会に数が少ない正常人、そして、生徒会に唯一に生徒会長の右手・津田タカトシと普通に会話できる人。自称「帰国子女、IQ180、多数の言葉を話せる、10位数以内の暗算は全く問題ない。」成績は優れているが、入学以来にずっとNO.1を保持している。だが、身長は130センチ未満で、第二期は130cmを超えた1mm。

戦慄のタツマキ
ワンパンマンの登場人物。ランキングはS級2位のヒーロー。黒いドレスコートを身に付けるロリ顔のお姉さん。超能力者で、天然パーマの緑髪がある、フブキの姉。性格はやばくてわがままで、子供みたい。

カンナカムイ
小林さんちのメイドラゴンの登場人物。14000歳。トールに追いかけて現れるドラゴン娘で、メイドラゴンの萌え担当。自分の力で元の世界に戻ることはできないため、小林さんちの家に居候している。人間界で使う身分は小林カンナ。アニメ第二話には、トールに社会常識を教わる際に、少なくないものを知った。街にいる際にちょうど他人は電話をかける会話、かじかよ、それはマジやばくね、やばい。トールに聞いたら、それは魔法言葉、大体会話はそういうようだ、覚えるよ。カンナはそれ以外に、マジやばくねを口癖としている。

以上の合法ロリたち、一番お気にいるのはどっち?