何をきっかけにして、イメージは変わる女性キャラ、二面の彼女がお好きなのか?

何ごとにも裏と表があるように、アニメに登場するキャラたちも時々何をきっかけにして、イメージは大きく変わった。下記の女性キャラたち、たとえ二面があっても、まだ好きですか?

1.櫛田桔梗
7月新番の大人気作品『ようこそ実力至上主義の教室へ』に登場するヒロインの一人である。主人公もいるDクラスにて、男女共に絶大な人気を誇るDクラスのアイドル的存在。いつも笑顔で、無愛想な主人公に対して、初対面でも優しくて接するようで、まるで天使みたい。「学園中のみんなと友達になりたい」という目標を持って、他人と関わりたくないヒロインのもう一人の堀北鈴音に、積極的に接しているが、断られても前向きにしているようだが、実は裏の顔がある。何度も堀北鈴音に断れた、一人の際に、堀北鈴音に対する不満を罵っているところがある。また、このシーンを偶然に綾小路清隆に見られた。まさか、いつもの様子を変わって主人公を脅かして、強引でこのことは誰にも話せないという約束をした。それ後、いつも笑顔の様子に戻った、二度と裏の顔を見なかった。

2.佐倉愛里
よう実のヒロインの1人。いつもメガネをかけているDクラスの女子である。表は少々内気で恥ずかしがり屋だが、メガネも何度数もない飾る用のものだ。実はアイドルのメンバーである。誰でもない場合、メガネを外して、自撮りをすることもある。その時、いつものイメージと異なって、元気で明るいアイドルになった。

3.メイリン
黒執事に登場するファントムハイヴ家使用人の1人である。普段はハウスメイドで、メイド服を着ている。シエルから贈られた眼鏡を掛けている。セバスチャンに好意を寄せているようで、メイドとして、不器用なところが多い。実は凄腕の狙撃手である。敵がいる際に、いつもの様子を変わった非常に冷静になって、眼鏡を外せば簡単に目標を仕留めることができる。

4.アンナ・錦ノ宮
下ネタのヒロインの1人である。ストーカー事件で、狸吉と事故でキスして以来覚醒。容姿端麗・頭脳明晰・品行方正の三拍子そろった淑女で、柔道の有段者であり、かつ常人を遥かに凌駕する驚異的な身体能力を持つ。性知識が欠けているため暴走。愛の蜜入りのクッキーを狸吉に振る舞うこと、同じ町にいれば臭いを辿って狸吉の元へ向かうことができること、部屋に入り込み、本人の許可なく性行為に及ぼうとすることなど奇妙な動きがある。

5.土間埋
干物妹!うまるちゃん』の主人公である。兄・タイヘイと共に生活している女子高生。家の外では、容姿端麗・品行方正・成績優秀・スポーツ万能、道行く人が皆目を奪われ、誰からも好かれる非の打ち所がない完璧JKの美妹だが、しかし、家に帰れば大好物のポテイトチップスとコーラをあてにゴロ寝しながらネットやゲーム三昧の日々を送るだらしのない干物妹

そんな違う二面を持っている彼女たち、まだお好きですか?