不死身を持つ四つの男性キャラ、お気に入るのは?

アニメにはたくさん可笑しい設定がある。たとえ、キャラは普通人がない能力を持っているとか。能力の強さはこのキャラの強さを決める。しかし、一つの無敵の能力はたくさんのアニメには存在しないものだ、それは不死身である。不死身を持つ四つのキャラ、一緒に見て!

1.飛段
NARUTO -ナルト-に登場する組織・暁のメンバーの1人である。ピンクの眼に髪は銀髪でオールバック。信仰深い、わがままな性格。最大の特徴として不死身の肉体を持つ。急所を突かれようが、首をはねられようが死なない。暁の組織には飛段と同じコンビの角都も不死身に呼ばれているが、彼の能力は限りがある。角都は普通の人により心臓が多いだけ、心臓がなければ彼も死亡になる。比べると、飛段は異なる。彼は本当の意味での不死身を持っている。たとえ、体と首が離れても、心臓が刺されても彼は死なない。死なないので、シカマルによる飛段を仕留めて生き埋めにした。

2.バン
七つの大罪に登場する〈七つの大罪〉の一員で、通称強欲の罪のバン。バンは最初は不死身ではないが、生命の泉を飲むと永遠の命を手に入れるとこができる、このことを彼に知らせた。そして、彼は妖精王の森に行って生命の泉を探す。しかし、守護者の妖精一族の姫・エレインに出会った、彼女の阻止によっても諦めなかった、また、バンが一時間で堅持した後、生命の泉の重要性を知る上に、生命の泉を諦めた、少しずつエレインとの間に感情を生み出した。まもなくの間に、魔神族の攻撃を受けた、バンとエレインは同時に重傷を負った。エレインはバンを救うために「生命の泉」を口移しで飲まされた、バンは永遠の命つまり不死身となった。最後、魔神族を倒した。

3.アーカード
HELLSINGに登場する主人公である。アーカード吸血鬼である。無限な命と人智を超越した圧倒的な戦闘能力の吸血鬼の王として、不老不死不滅。普通人の腕であげない巨大な口径の銃を使っている。アーカードは実は自分の不死の能力を非常に嫌いが、不死は彼にとっては苦しみで、人間と同じように正常に生老病死をできることを望んでいる。

4.ゾンビマン
ワンパンマンに登場するキャラクター。ヒーロー協会にS級8位である。元々進化の家の不死身シリーズの実験体サンプル66号で、進化の家から脱走してヒーローとなった。自分の過去をあんまり話せないが、現在のところ彼の過去は漫画には空白である。超強のざ再生能力を持って、再生能力も弱点がない。頭が破れても、若しくは酷い傷でも自分回復できる。本身の戦闘能力はS級ヒーローには弱いが、このような不死の能力があるため、怪人と戦う際、回復し続けて怪人の力を消耗して死ぬに至るこそS級ヒーローになった。

どっちの不死の能力は一番強いか?