何も持っている、お嫁さんにならないだけだ!アニメにはゴールデン行き遅れベスト10つをまとめ!

今の社会には、様々な原因で、行き遅れという言葉は提出される頻度はますます高くになる。行き遅れは社会に一般的な結婚適齢期を超えたが、色々な原因でまだ結婚してない女性たちのことである。こういう人々はたとえアニメにも少なくない、彼女たちは高学歴、高収入、抜群な容貌を持っている。
今日は、アニメには何も欠かさなくて男だけが欠ける行き遅れたちをまとめましょう!

山中さわ子
山中さわ子は『けいおん!』の登場人物。桜が丘高校の音楽教師であり、軽音楽部の顧問でもある。美しい容貌と最高のスタイルを持っているため、学生たちには人気が非常に高いが、異常的に異性の縁がない。個人的には彼氏がいないということが凄く気になっています。いつも田井中律から笑わせる。こういう個性が鮮明で、ギターの腕はかなりのもので、手作り能力が抜群な超凄い美人はなぜ彼氏がいないだろうか、本当に分からない。

月詠小萌
とある魔術の禁書目録』に登場するキャラである。小萌先生はとある魔術の禁書目録に主人公の上条当麻のクラスの担任である。能力が抜群で、知識が博学ないい先生だが、同時に声が小さくて体が幼い合法ロリである。彼女は凄く可愛いが、さらに学園都市七つの不思議の事件になることも独身の事実から離さない。多分は、彼女の外見は幼すぎて、一緒にいると罪悪感があるだろう!永遠に青春の様子のままにはやはり代償がある。

常盤台の寮監
とある科学の超電磁砲』の常盤台中学の「学舎の園」外の学生寮寮監。本名不明。噂ですが、彼女はレベル4の三つの能力者を秒殺した、素手で特殊部隊を撃退できる。シリーズ作品には戦力以外の人物。学園都市第3位の超能力者の御坂美琴や風紀委員の白井黒子から恐れられている。彼女の戦闘力が強すぎて、男も近づくにくいだろう。

千石千尋
さくら荘のペットな彼女』の登場人物。椎名ましろとは従姉妹の関係にある。さくら荘の管理員で、普段は学生たちと一緒にさくら荘に暮らしている。仕事が終わる際に、千尋先生は自分をおしゃれにして、合コンに行ってきますが、いつも失敗で終わる。彼女は彼氏がいないのはだらけるで面倒嫌い性格と言われるが、さくら荘の子供たちを守りたいのはお嫁に行き遅れの本当の原因だと思っている。

戸次菜摘
のうりん』の登場キャラ。超大年齢で残念型の行き遅れの代表の1人で、家にやばい自撮りをすることもあるし、授業中社会とウェデイングを身につけて自分を追求する学生の文句を付けている。結婚願望が強く、自分の生徒であっても守備範囲。更に相手が引く程貪欲で積極的。彼女はかつ夏日の音楽祭りにはAKB40という芸名で登場した、可愛い容貌と抜群な声でトップを手に入れたが、40歳になったら、流石に結婚は難しいだろう。

平塚静
俺ガイル」の登場人物。平塚静奉仕部の顧問であり、比企谷八幡の考え方を良く知っている。彼女は酒品が悪くてヘビースモーカーで、性格にもおっさんみたいが、学生たちに細かい関心を持っている。色々なところには優秀だが、結婚できない。

錦野麻弓
僕らはみんな河合荘の登場キャラ。かつて学園人気トップだが、後のFFF団の行き遅れのメンバーである。河合荘に住んでいる麻弓は巨乳美人で、何度も恋愛をしたが、男を選ぶ能力は超悪い、相手はみんな二股・三股(あるいはそれ以上)のダメ男ばかり。漫画の後期に、自暴自棄の状態で、同居する主人公とヒロインの恋愛を邪魔することを考えている。

照美メイ
NARUTO』の キャラクター。霧隠れの里の五代目水影であり、成熟でセクシーな美人である。これを外したら、彼女は30歳を超えた、結婚願望が強過ぎて現実を逃げる残念の女である。彼女の前に「結婚」「婚期」「遅れる」「破棄」という類の言葉を言うと、ひどくやられる。忍界大戦が終わた後に、退位して水影の位置を譲れた。自分の人生のために生きるが、まだ独身のまま。

輪島巴
花咲くいろはの登場人物。喜翆荘の仲居頭。人を面倒するのは上手で、後輩のことにも凄く気にかかる。平日には覗くことと噂が好き、情報を集めてまとめる能力が非常に強い、酒を飲むのが大好きだが、酒品は悪くて、酒を飲んだら泣くになった。具合的な原因は知らないが、28歳にもまだ彼氏がいない、同じ時期の高校には唯一の未婚の1人になった。

二ノ宮雫
境界の彼方のキャラクター。未来と秋人たちの通う学校の教師をしており、同時にインファイトに上手な異界士である。朗らかな性格を持っている美人だが、残念なところも多い。表現が緊張過ぎて男の不適を起こしたため振られたことが良くあること。一旦振られたら名瀬泉のところに泣いながら文句を言った。そして、名瀬泉の慰めた中には復活した。

アニメには似ている行き遅れはまだまだいる。多数の職業は教師である。一番お好きなのはどっち?