女神のキャラ、下記のランキングはお気にいるのか?

容姿や性格が抜群ですが、どこかは足りないところこそ意外に人気あり?それとも王道の美女神!?

 

1.アクア

狂信者ばかりと言われるアクシズ教の御神体にして、水を司る女神。また日本の歳若い死者の案内を担当していた女神で、本人曰くエリート。カズマの死因を馬鹿にしたところ、怒ったカズマによって異世界に持っていくモノに指定された。お調子者で能天気、ものぐさで空気を読まない、威勢の良い啖呵を切る割には打たれ弱くて泣き虫な構ってちゃんという性格の持ち主であり、平時の態度に女神らしい神々しさは皆無で時に自分が女神であることすら忘れてしまう。基本的に考えなしに行動するのが常。そのため幾度となくトラブルを引き起こすが、一向に反省の兆しは見えずに同じことを繰り返すため、一行の中でカズマの手を最も焼かせる存在となっている。そのような日頃の振る舞いゆえに、カズマからは「駄女神」と呼ばれる。この素晴らしい世界に祝福を!のヒロイン。

 

2.ヘスティア

ダンまちのヒロインである。運営路頭に迷っていたベル・クラネルと出会う。現在は生活のためにいくつものバイトを兼ねながら【ヘスティア・ファミリア】を運営している。周囲からは「ロリ巨乳」と呼ばれ、バイト先では客から頭を撫でられるなどマスコット的な人気がある。乳房の下を通すように二の腕に結んでいる青い紐に加え、背中と胸の大きく開いた白いワンピースで青いリボンを首に巻き、手袋をはめ、足は裸足という特徴的な格好をしている。

 

3.桃園奈々生

神様はじめましたのヒロイン。宇治上高校2年生。幼い頃に母親とは死別、博打好きの父親が蒸発し、家を借金のカタに取り上げられてホームレス状態になるが、途方に暮れているときにミカゲと出会う。その後、巴衛との出会いを経て普通の女子高生としての生活を続ける傍ら、土地神としての生活を始めた。

 

4.ベルダンディー

ああっ女神さまっのヒロインである。『お助け女神事務所』に所属する、『1級神2種非限定』の女神さま。ユグドラシルに選ばれた人々の元に現れ『願いを叶える』という女神としての職務に従事していたが、ある日森里螢一の『君のような女神に、ずっと側にいて欲しい』と言われ、それが受理されてしまう。以来、地上界で螢一と共に生活をすることに。

 

5.ロゥリィ・マーキュリー

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりの登場人物。死と断罪の神・エムロイに仕える亜神で、人の肉体を持ったまま神としての力を得た存在。エムロイの使徒とも呼ばれる。大陸にて信仰ならびに名を知る者にとっては、畏怖と畏敬をもって崇められる。見た目は12-13歳のロリだが、実年齢は961歳。