金髪の美少女たち、最高のはどちらでしょうか?

髪色を言えば、黒髪、赤髪、銀髪、金髪など色々がある。目立たつのはやはり金髪を言わざるを得ないだろう。さて、下記の金髪美少女を言えば、最高のは誰だと思う?

1.絢瀬絵里
ラブライブ!』に登場するキャラクターである。音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。ロシア人の祖母を持つクォーター。音ノ木坂学院の生徒会長を務めている。東條希とは高校1年で同じクラスとなった時から知り合い親交を深め、お互いのことをよく知る親友となった。

2.ケツァルコアトル
小林さんちのメイドラゴンに登場するキャラである。温厚で心優しく、トールにとってはお姉さんのような存在。ドラゴンたちの勢力の中では傍観的立場。かつては神であった。危険な悪魔を召喚しようとした翔太を救うため、代わりに自ら召喚に応じ、それ以降は翔太の家に居候している。無自覚に自らの色気で翔太を悩ませている。

3.柏崎星奈
僕は友達が少ないに登場するヒロインの1人である。羽瀬川小鷹三日月夜空に次ぐ三人目の隣人部メンバー。聖クロニカ学園高等部2年3組に所属する、同学園理事長・柏崎天馬の一人娘。金髪碧眼の美人、勉学優秀、スポーツ万能、さらに巨乳の持ち主。高飛車なのが玉に瑕。隣人部でゲームをするようになってからは重度のゲーマーとなる。特にギャルゲーやエロゲーが好物。

4.ヴィクトーリア・ダールグリュン
魔法少女リリカルなのはVivid』に登場するキャラクターである。長い金髪に気品ある緑の瞳に、ロングスカート系を身につけている。そして巨乳。通称はヴィクター。プライドが高く、高飛車な言動が多いが、その割に好物はおにぎりとおでんという妙に庶民じみたもので、根は真面目で心優しい女性である。

5.ルミア=ティンジェル
ロクでなし魔術講師と禁忌教典のヒロインの一人。フィーベル家に居候している清楚で温良な金髪美少女。普段は分かりにくいが実はスタイル抜群で、男子から人気がある。システィーナ=フィーベルの親友でもあり家族でもある。実はアルザーノ帝国第二王女である。

6.ダクネス
この素晴らしい世界に祝福を!の登場人物。金髪碧眼で整った顔立ちの美人で、けっこうなものを持っている。実は名門貴族の出身である。少々世間知らずで性癖こそアレではあるが、騎士及び貴族としての誇りや矜持自体はしっかりと持っており、やや堅物な一面もある。

7.小原鞠莉
ラブライブ!サンシャイン!!の登場人物であり 、スクールアイドルグループ「Aqours」のメンバーである。浦の星女学院の高校三年生で、ブロンドで金眼。性格は、明るく、個人行動が多い。どんなことがあっても絶対にめげず、恐れを知らないチャレンジャー。「マリー」を自称しておる。

8.巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ』に登場する人物。金髪を縦ロールにしていて、花形のヘアアクセサリーをつけており、制服姿では黒いストッキングに白い靴を履いている。巨乳の持ち主である。まどか達の先輩の中学三年生。面倒見の良いおしとやかなお姉さん的存在。キュゥべえと契約した現役の魔法少女

さて、最高の金髪美少女は誰かと思っている?