三角関係、若しくはこれ以上の複雑の関係があるアニメをまとめましょう!

アニメにはよく三角関係がある、特に恋愛類のアニメ、青春類のアニメ、ハーレムアニメなど。じゃあ、一番印象的な複雑関係類のアニメはまだ覚えているか?

1.凪のあすから
略称は「凪あす」。その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元は同じ人間同士、わずかながらも交流は続き時は流れた。海底にある海村で暮らす先島光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木要と地上に暮らす木原紡。海と陸。中学二年生という同じ年代を過ごしながら今まで出会うことのなかった彼らが出会った時、潮の満ち引きのように彼らの心も揺れ動く。ちょっと不思議な世界で繰り広げられる少年少女たちの青の御伽話

2.ゲーマーズ
趣味はゲームというモブキャラぼっち高校生の雨野景太が、ゲーム部の部長である天道花憐に声をかけられるというラブコメテンプレに遭遇する――そんなお話である。それをはじめて、クラスメイトの上原祐 、祐と交際している亜玖璃、ゲームが好きな星ノ守千秋、この四人たちの青春錯綜系ラブコメが始まった。

3.サクラダリセット
能力者が集まる街"咲良田"に住む、記憶を保持する能力を持つ浅井ケイと、世界を三日分、元に戻す能力を持つ春咲美空。能力者を管理する機関・管理局に属する「奉仕クラブ」に所属する二人は「猫を生き返らせてほしい」という依頼を受けるのだが……。浅井ケイ、春埼美空、相麻菫、三人は能力で事件を解決するとともに、複雑の三角関係も纏めっている。

4.WHITE ALBUM2
真面目で委員長で世話好き学業優秀、優等生の主人公、北原春希。彼は高校生活最後の文化祭を前にして、ある一つの決意があった。それは文化祭でバンドをすること。そして、小木曽雪菜、冬馬かずさ、三人はバンドを結びた。もう見たくない。けれど見届けずにはいられない。そんな痛ましくも儚い、そして雪のように淡い物語が始まった。

5.アオハライド
中学生時代のとき、男子が苦手な双葉だったが「田中くん」だけは特別で大丈夫だった。夏休み中に田中くんは転校してしまい、自分の気持ちを伝えることができなかった。その後、男子にモテる双葉は女子からハブられてしまい、辛い中学生時代を過ごした。高校では女子に嫌われないようにと、わざとがさつに振舞う双葉は、想いを伝えることさえできなかった中学時代の淡い初恋の相手「田中くん」と高校で再会する。しかし、田中くんは中学生の時の性格と変わっていた。