おっぱいアニメと言えば、何を思いついた?

1.聖痕のクェイサー
女性から聖乳と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、特定元素を自在に操る特殊能力者。彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれるロシア人の少年と出会ったことから、クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…。

2.ハイスクールDxD
兵藤一誠は女生徒が極端に多い私立駒王学園に通う高校2年生。この学園に通う目的はただ1つ、この学園でハーレムを作る!だけどハーレムどころか変態呼ばわりされ、当初の目的は壮大な妄想となっていた…。ところが!ひょんなことから一誠にも初めての彼女ができ、初デートをすることに!夕暮れの公園、そっと近づく彼女…。もしかしてキス?っていうかそれ以上…?

3.VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
ある日突然、人工島の一つマーメイドに移送された少女・処女まもりは、島で目覚めて早々に何者かの襲撃を受ける。窮地に陥ったまもりを救ったのは新たに移送されてきた少女・敷島魅零だった。しかし敵の追撃は止まず、徐々に追い詰められていく魅零とまもり。絶体絶命かと思われたそのとき魅零はまもりに唇を重ねる。まばゆい光に包まれ変化していくまもりの体。一振りの刀と化したまもりを手に魅零は反撃を開始するのだが……。

4.閃乱カグラ
それは遙か昔、戦国の世にあった影の存在。人の中に隠れ、探り、煽り、騙し、壊し、そして殺す――。あらゆる闇の仕事を引き受けていた陰の存在。いつしか人々の心から消え去り、おとぎ話 のように語られるだけになってしまった翳の存在。しかし、彼らが人々の心から消え去ろうとも、人々の業が変わることはない。いまだ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている。忍は今も存在しているのだ。国立半蔵学院忍学科に籍 を置く5人の少女たちの愛と勇気の軌跡である。

5.月曜日のたわわ
漫画家の比村奇石によってTwitter上に毎週月曜日にアップロードされるイラスト群である。2016年10月よりWebアニメ化されている。月曜日の朝に会社に向かう憂鬱さが胸の豊かな女の子のイラストで軽減されたという反応を貰ったことが、継続のきっかけとなったという。

6.魔乳秘剣帖
乳こそこの世の理。豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。時は太平江戸時代。徳川幕府の治める理不尽の治世。幕府の中にあり、政治を支え、刺客を操り、奥の豊乳を育む絶大な権力集団があった。その名は「魔乳一族」。魔乳流の剣技は体を抜け乳を断ち、門外不出の秘伝書には、豊乳美乳を育むための、古今東西あらゆる術が記されているという。そんな乳が全てを支配する時代。

さて、一番印象的なのアニメはどっちでしょうか?