謝る際に一体どうすれば良いのか?アニメにはおかしい謝りポーズ

謝りは人と人の間にコミュニケーションのために身につけなければならない学問である。正確の場合で、正しい謝る形を使えば、早めに相手の理解をもらえるのは良くあることだ。逆に、正しいポーズを身につけないのまま謝ると、良く笑わせることがある。これは観衆にとって、好きなシーンです。今日は、一緒にアニメにはおかしい謝りポーズを見てみよう!

1.あなたはお金が欲しいことではないでしょうか?一百万は足りないか?
鎌倉志保
WEB版『WORKING』に登場するキャラクター。『WORKING』は典型的な日常アニメである。日常のアニメは一番欠けないのは非常に目立つキャラの性格だ。鎌倉志保はドエスの属性を持っている女の子である。これはフレンド・Sのヒロインの桜ノ宮苺香と同じだ。家には大金持ちであり、完全に近藤をいじめるためにアルバイトする。客様はサービスに不満をするたびに、いつも客様にお金を出すの形で自分の謝りを表示する。

2.土下座
ルルーシュランペルージ
コードギアス 反逆のルルーシュの主人公である。アニメによく見た謝りポーズであり、謝る際に自身の『心の深さ』を顕示する姿勢である。ルルーシュのミスでユーフェミアの不幸を起こした。しかし、ルルーシュは言い訳を探すことを選んでない、ユーフェの死亡は既に事実になった、取り返すことはできないのを知っているから。だから、ルルーシュは最終に人生初めての他人に土下座をする形で謝る、単なる枢木スザクは怒りをぶちまけたらナナリーの安全を守ることを約束できるために、さすがに世界一のシスコンである。

3.腹を他人に見せる
千矢
うらら迷路帖のヒロインである。小さい頃から山で暮らしているために、千矢の着装は非常に随意で、体の露出度は高い。一応衣装で腹を隠している。社会経験がないため、多数の常識は小動物を模倣する形で学んだ。動物の交流を聞こえるみたい、だから、謝る際に自分の腹を露出することが必要だと思っている。本当に単純の女の子だ。

4.制服で補償
アイちゃん
月曜日のたわわのヒロインである。アイちゃんは一時怒った、社員のものを壊した。後で自分の行動に少し後悔している。社員に少し補償をすることが決める。敏感の原因かもしれないが、アイちゃんも社員がおっぱいに対する欲望を気づいた、最後は我慢して社員に自分が制服を着ている様子をきちんと見られる。

また、他のおかしい謝りポーズを見たか?