ボーイッシュなキャラといえば?

1.キノ
キノの旅 -the Beautiful World-』のヒロインである。エルメスと行動を共にする旅人だが、旅の目的は特に無い。年齢は10代半ば。黒い短髪に大きな瞳の整った顔つきをしており、一見すると少年にも見える少女。華奢な体格ながら運動神経は抜群で特にパースエイダーの才能に優れている。特別な場合を除き1つの国には最大3日間滞在というルールで、各地を旅している。

2.ヴェス・ウィンタープリズン
魔法少女育成計画』に登場する キャラクターである。シスターナナのパートナーであり、常に傍らに寄り添い共に行動する。漆黒のコートとたなびくマフラーで身を包む魔法少女。中性的な容姿をしており、男性的な服装に女も見惚れる整った顔立ちをしたイケメン兼美女。その風貌、立ち振る舞いは高貴ささえ漂わせる。

3.ナナチ
メイドインアビス』の登場キャラクターである。リコとレグが旅先で出会った生き物。兎のような長い耳を持ち、全身に豊富な体毛が生えており獣のように見える。「んなぁー」と鳴く。医療の知識やアビスの秘密について詳しく、色々なことを教えてくれる。ミーティと暮らしている。

4.田井中律
けいおん!』の登場人物である。軽音部部長で、ショートヘアに黄色いカチューシャをしている凸娘。愛称は「りっちゃん」「りっちゃん隊員」。容姿端麗、頭脳明晰。さわやか笑顔で幸せを運ぶみんなのアイドル。前髪を下ろすと唯に似ているが、前髪の長さ、目、瞳の色等で判別できる。

5.神原駿河
化物語』の登場人物である。阿良々木暦等と同じ学校の一学年下であり、弱小バスケットボール部を全国区クラスにまで押し上げた直江津高校のスターである。実はレズでBL好きな腐女子でネコで受けでロリコンでマゾで露出狂で欲求不満。まとめて言うなら、とてつもない変態である。自覚もある。ホント属性過多。

6.千葉エリカ
魔法科高校の劣等生』の登場人物。司波達也のクラスメイト。スレンダーなプロポーション、ハッキリした目鼻立ち。十人が十人とも認めるだろう、陽性の美少女。形容するなら、スマートでスラッとしたタイプ。一年生では司波深雪に次ぐルックスと目されている。

7.モードレッド
Fate/Apocryphaの登場キャラである。白銀の鎧を纏った20歳にも満たない少年剣士。その風貌は、かのアーサー王と瓜二つ。女性にしか見えないが男性である。容姿は限りなくセイバーに似ており、顔だけで判別する事はほとんど不可能。

8.篠田はじめ
NEW GAME!』に登場するキャラクターである。髪型は明るい茶色のショートヘアで、1房の小さいアホ毛装備。服装は薄く動き易くゴテゴテした飾りのない、スポーティーなモノを好んで着る。そのため胸がより強調される。また、服になんらかの文字(「青春」など)が印されている謎ファッションな服を着る事も多い。 

さて、一番お好きなのキャラはどっちでしょうか?