金髪巨乳の美少女、一番お好きなのは?

金髪で巨乳の美少女のキャラは、最高で最強だと思っています。さて、下記の金髪巨乳の美少女、あなたの心の中には女神のはどっちでしょうか?

1.ケツァルコアトル
小林さんちのメイドラゴンに登場するキャラである。トールと同じくドラゴンで、人間の世界に来たトールを見に行って戻るところ、何か奇妙な召喚の入れ替わりにとして召喚者の前に現れた。金髪で巨乳の姉のような存在で、衣装を着る際に露出度が高い。小林さんに痴女と呼ばれることもある。

2.柏崎星奈
僕は友達が少ないに登場するキャラで、ヒロインである。羽瀬川小鷹三日月夜空に次ぐ三人目の隣人部メンバー。金髪碧眼、容姿端麗、成績優秀、スタイル抜群、頭脳明晰、運動神経も良く教えられた事はそつなくこなす完璧超人で、文句のつけようがない美少女。だが、唯一にして致命的とも言える欠点、それは性格がとてつもなく悪いこと。一言で言うなら極めて傲慢。さらに言うなら意地っ張りでいつも何かと挑発的である。

3.ヴィクトーリア・ダールグリュン
魔法少女リリカルなのはVivid』に登場するキャラクターである。長い金髪に気品ある緑の瞳に、ロングスカート系を身につけている。そして巨乳。通称はヴィクター。プライドが高く、高飛車な言動が多いが、その割に好物はおにぎりとおでんという妙に庶民じみたもので、根は真面目で心優しい女性である。

4.ダクネス
この素晴らしい世界に祝福を!』に登場するキャラである。金髪碧眼で豊満な身体の美人で防御専門の女騎士。18歳。ガチガチのフルプレートを着込んだ金髪ロングの美女でクールな顔立ちで無表情、その外見から冷たくとっつきにくい印象をあたえる。実の性格は真性のマゾヒスト。残念の美少女と言える。実は大貴族ダスティネス家の令嬢だ。

5.巴マミ
魔法少女まどか ☆マギカ』の登場人物である。縦ロールのツインテール金髪巨乳の少女。年齢不相応なナイスバディの持ち主。物腰の柔らかい落ち着いた優しく頼りになるお姉さん的存在。クラシカルな意匠のマスケット銃で優雅に戦う先輩魔法少女

6.セシリア・オルコット
インフィニット・ストラトスの登場人物でヒロインの一人。ベリーロングの金髪碧眼でナイスバディな美女。青いヘアバンドをしている。名門貴族のお嬢様で、プライドが高く自信家である。本人に自覚はないが、料理の腕は最悪。

7.水戸郁魅
食戟のソーマに登場するキャラである。褐色肌に鮮やかなショートヘアの金髪、それに日本人離れしたグラマラスなボディを持つ。星条旗ビキニがトレードマークで、それ以外の時も露出の高い服装を好む。名前、外見、得意料理などから周囲からは「肉魅(にくみ)」というあだ名で呼ばれたりもするが、彼女はその名を嫌っている。

さて、お好きな金髪巨乳の美少女はどちらでしょうか?