下記の巨乳キャラたち、トップになるのは?

アニメには巨乳を持っているキャラは非常に目立たつ存在である。ほかのキャラからの嫉妬とか羨ましがられることも多い。さて、下記の巨乳キャラたち、あなたにとってトップになるのはどっち?

1.桜木ひな子
ひなこのーとに登場するキャラである。人見知りであがり症のため、人前で緊張するとかかしのように棒立ちしてしまう少女。スタイルが抜群であり、特に胸の事でゆあの嫉妬を買っている。

2.五和
とある魔術の禁書目録IIの登場人物である。天草式十字凄教に所属する女性魔術師。隠れ巨乳で必殺技はおしぼりアタック!。

3.佐々木千穂
はたらく魔王さま!の登場キャラである。東京都立笹幡北高校の2年生で16歳。真奥や他のマッグ店員からは「ちーちゃん」と呼ばれている。身長は低めだが、バストサイズが非常にふくよかで、恵美や鈴乃からは羨望と嫉妬の眼差しを受けることが多い。

4.八女ゆかな
はじめてのギャルに登場するヒロインである。襟元を大きく開けたワイシャツ、ミニスカートにルーズソックスというファッションの「白コギャル」。

5.桃井さつき
黒子のバスケに登場するキャラである。桐皇学園高校1年生。元帝光バスケ部マネージャーで「キセキの世代」の同期。自称「テツ君の彼女」。情報収集能力と、選手の特性を見極める能力に長け、相手選手の成長傾向まで分析して対抗策を練るため、相手の策を事前に封殺する参謀役。バストは91cmのFカップを誇る巨乳。

6.良田胡蝶
のうりんの登場人物である。2年A組畜産専攻で、牛を飼うことに関しては天才的。「四天農」の1人で、「ボイン吉田」の二つ名を持つ。大地主のお嬢様で、作中の女性の中で一番の巨乳。

7.鈴乃木凜
ばくおん!!の登場キャラである。身長に似合わぬ巨乳をもったアグレッシブな少女。超がつくほどのスズキ好き。幼少期の事故で飛ばされて、猛暑で焼け付いていたスズキ・ツインのボンネットにお尻を押し付けてしまい、熱くなっていたスズキのエンブレムの火傷跡が左のお尻に残った。

8.姫路瑞希
バカとテストと召喚獣に登場する人物である。一、二を争う程の目測で目測でFカップはあるとされる巨乳が特徴。アプローチは意外と大胆なものが多く、酔った勢いで明久を押し倒したり、また酔った勢いで脱衣ダウトに参加したりと非常にアグレッシブ。オカルト版の召喚獣は「サキュバス」で、影響した本質は「性的な意味での大胆さ」。

9.イカロス
そらのおとしものに登場するヒロインである。地上に落ちた直後に智樹のことを「私の鳥籠(マイマスター)」として鎖で結ばれて以降、智樹のことを「マスター」と呼ぶ。

10.佐倉愛里
ようこそ実力至上主義の教室へに登場するキャラである。目立つことを嫌う気弱で地味なメガネ少女。優れたプロポーションを持っているが猫背のせいで誰も気づかない。正体はグラビアアイドルの雫。